ははの番...『青空と小次郎とスーパームーン』....の巻

みなさま、おはようございます....... 

久しぶりの更新になってしまいました。

そして久しぶりの小次郎です!

昨日は久しぶりの青空を見ることができ、小次郎もで気もち良さそうでした。


青空と小次郎201409094

まったり~  ~ 

青空と小次郎201409095


と思ったら....なんだか不機嫌な顔をした.....


青空と小次郎201409092


あはは~

洗濯ばさみが映ってるですって~ 


青空と小次郎201409096....


で、撮り直し。。。。


青空と小次郎201409093


こじろ~~ 

ほほ~う なかなか決めてくれました。  


青空と小次郎20140909


そして、夜はスーパームーン.... 

きっと、みなさまも見ることができたと思います。

見えない、見えない....と思っていたら、いつもよりも時間が早く、見る方角が違っていました。

それを教えてきれたのは、小次郎....

小次郎の見る方角を見たら....


スーパームーンと小次郎


そこにはスーパームーン



スーパームーン1


携帯なので.... これが限界...

でもちょっとアップにしてみたり.....


スーパームーン2


ズズズズズーーーーー 

ウヒャ~  まぶしい!


スーパームーン3


そして、忘れませんでしたよ!
スーパームーンに向かって、お財布をフリフリ......

金運アップするんですって~

ぜひ、みなさまも.......フリフリと。。。

コメントの投稿

Secret

コジローと月

青空とコジローはよく似合う
でも夜空とコジローって…

あら! 案外似合う (笑)さて、 君のこころは?♪

ムーンさんへ

スーパースター!v-354

セーラームーン、あれ?

スーパームーンでしたね。(笑)
おサイフをフリフリすると、金運アップなんですか?
知らなかったなあ…。
月と地球の距離が近くなるんですよね。
だから、地球にかかる月の引力の影響も強くなるとか言っていましたよ。
小次郎も、いつになくワイルドだったりしませんでしたか?(笑)
ムーンライトパワー!…ですよ。

No title

あああああああ…満月に向かってお財布ふりふりわすれましたぁ~~~orz(笑)

小次郎さまおとこまえですぅ(〃ω〃)

映画の主役だ!小次郎くん(^_^)v

クリスマストイズの小次郎くんのお母さま、そして小次郎くん!!

本当にご無沙汰しておりました!!
ボーイスカウトのたかまさ&タカままです! 小次郎くん、とてもお元気そうで嬉しいです♪ 幸せいっぱいなんだね(σ≧▽≦) 昨日、上のお姉ちゃんとお店に行かせていただきました!! 今度はタカと必ず行かせていただきますね(^_^)v
ひとつ上のボーイ隊の制服姿で参上いたします!!

きじこちゃんに会えるのがまた楽しみになりました♪

母さまのところへは、ねこちゃんも安心して訪ねて行けるのですね…幸せなきじこちゃんですね(*≧∀≦*)

源さんへ

そうなんですよ!
私も教えて頂いたのですが、月に向けてお財布をフリフリすると....
金運アップi-184i-184i-184だそうです。
しっかり、やりましたよ!次回は源さんもぜひ!(笑)
小次郎はいたってふつーでしたが、しっかり月を見ていた(視線がそっち!だった)ことには、
スゴイ!と思いました。ただものじゃないと....(笑)

しえるさんへ

うわあああああ.....こちらにもありがとうございます。
テンションあがりました~。

次回は事前にお知らせすできるようにしますね。
そしてみんなでフリフリ~~~e-267e-290e-267

たかまさくんのママ~&たかまさくんへ

うわーーーーーッ! 嬉しいです。みなさまお元気そうですね!
昨日来てくださったと....ごめんなさい。お休みを頂いていました。
会えなくて残念..。またぜひ、ぜひいらしてくださいね。
たかまさくんもボーイ隊へ、すっかり背もきっと伸びていることでしょう...
お会いできるのが楽しみです。たかまさくんが小次郎に書いてくれたメッセージ、小次郎の写真と一緒にお店にずっと飾らせて頂いています。

姿を現した頃のきじこは、人に近づけなかったけれど、今は随分”人”に慣れてきました。
お尻なら触れた方続出です!(笑)
ほとんど、トイズの敷地内にいるようなので、きっと今度も会えると思います。
おばあちゃんですが、しっかりと自分の居場所として守っている様子....先日、よそ者を追っ払っていましたもの。やるな、きじこ!です。

また、お会い出来ること楽しみにしています!
成長したたかまさくんも楽しみ、そして、はじめて会えるお姉さんにも....
プロフィール

クリスマストイズ店長                                                          

Author:クリスマストイズ店長                                                          
クリスマストイズ  小次郎のはは

〒231-0862
横浜市中区山手町239
TEL/FAX 045-623-1696

みなとみらい線 6番出口より徒歩10分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる