はは番 『ワン・トゥー・スリーときじこパット』...の巻

みなさま、おはようございます......

ちょっとどんよりな曇り空....
でも、暑くなくて過ごしやすいかも.....


昨日、クリスマスまであと....

123日 でした。


123


そう、ワン ・ トゥー ・ スリー です。

少しずつクリスマスに近づき、今はまだゆっくりですが、準備も始めています!
今年は昨年より多くのクリスマスアイテムが入荷をします。
楽しみにしていてくださいね。


先日、きじこみたいなかわいいマウスパットを頂きました。


きじこパット

みなさんにも見て頂けるように、スタンプパットとしてお店に置いてあります。


と..... 写真を撮っていたら....


またもや きじこ.....

覗いてた。。。



きじこパット2




きじこぉ~   大丈夫、 み・た・い.....  だからね!



きじこパット3

コメントの投稿

Secret

きじこを探せ!

源さんの所は朝から雨が降ったりやんだり…。
今日は暑さも一休みですね。
1.2.3ですか、知らず知らずにクリスマスが近づいていますね。
8月ももうすぐ終わり、間もなく秋ですよ、早いですねぇ…。(笑)
きじこさんは相変わらず近くで覗いていますね。(笑)
きじこパッドは目が大きい!

源さんへ

横浜もサラサラ雨は降ったり、止んだり....でも、暑さが和らいでいましたよね。

きじこ...ふと見るとよく足もとにいて、にゃ~あ~~♪って...♡
たぶん、小腹が空いてきたタイミングだったのかと...
うるうるきじこ"みたい"なマウスパット、今はスタンプパットとして使わせて頂いています。

そう、1,2,3....
あと1ヶ月するといよいよ今年のクリスマスアイテムがジャンジャン入荷してしてきます。
さあ、準備のスピード、そろそろアップせねばです!

雨の朝… 夢

おはようございます

こんなに急激に寒いと、X'masもリアルに近ずいてる気がしてきますかね? (笑)
さて、今日も仕事へ向かっています

リアルといえば、今朝、久し振りに見た夢が、驚きのリアルな長い夢だったんです! 
九州と思われる家で雑談やら食事やらを一緒にしている…`
私は実は九州に行った事がない

ほんとに夢は不思議… (〃⌒―⌒〃)
だね?♪

ムーンさんへ

おはようございます。

遅い承認&返信になってしまいごめんなさい...v-436

夢って本当に不思議です。
ほぼ毎日見るのですが、じつに楽しい...でも、時に現実すぎることも..
それで、自分の気持ちのバロメーターがわかったり...とか...

今朝は大きなトラックに大勢で乗り込みなぜかディズニーランドへ向かう夢をみました。
笑っちゃう!

夢....楽しいですね!


プロフィール

クリスマストイズ店長                                                          

Author:クリスマストイズ店長                                                          
クリスマストイズ  小次郎のはは

〒231-0862
横浜市中区山手町239
TEL/FAX 045-623-1696

みなとみらい線 6番出口より徒歩10分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる