ははの番 『ちっちゃいのに強力!!』....の巻

みなさま、おはようございます......

今朝は無風..... セミが大勢鳴き続け..."ザ・夏の朝!"って感じです。


今日は とっても、とっても小さいのに強力アニマルマグネットをご紹介します。!


● ねこチーム! 

マグネット3


どれだけ小さいかというと。。。。。

こんなくらい.... "つまむ"くらいの小さなサイズです!

でも、しっかり強力なひっつき!   


マグネット4


● 牧場チーム![emoji:v-530]


マグネット5


恐竜チーム! 

マグネット1


このティラノのルンルンな足と嬉しそうな顔。。。。

”どこぞへおでかけ?”みたいな感じです。

マグネット2


あと、小鳥チーム! と、森の仲間チーム!  があります。

アップをしようとしてたのに、画像がどこかに消えてしまいまいまして。。。。。

想像をしてください。。。。この2チームもかわいいです。


今日のおまけ。。。。


石じゃりの上で寝てるきじこ。。。。。

ちっちゃい。。。。

つまみきじこ1


ほらねッ!! 


つまみきじこ2

コメントの投稿

Secret

ちっちゃいねぇー

あらまっ、こんなに小さいんですね。
無骨な太い指だと、つまみ難いかな?(笑)
恐竜シリーズもあるんですね。
TーREXの嬉しそうな仕草が可愛いなぁ。
実際にはこんな表情は皆無ですものね。(笑)
きじこさんも、また小さくなったのね。
この前は手乗りきじこだったけど、今度はさらに小さくなってしまったみたい…。(笑)
ははさん、上手く撮れていますよ。

猫番組

NHKBSプレミアムで放送中の「岩合光昭の世界ネコ歩き」という番組があるのですが、理屈なく可愛くてオススメの番組です。
飼い猫やノラちゃんたちの自然な日常を動物カメラマンの岩合さんが、時には猫の目線になったりして撮影しています。
源さんはこの番組を見てはニヤニヤしています。(笑)

源さんへ

岩合さんの番組....母も毎回欠かさず楽しみに観ているようです。
岩合さんの猫の写真展に何度か足を運んでいますが、彼ならではの目線、彼だからこそ猫たちも心許せるものがあるのでしょうね...

遠近法で写真を楽しむ...ぜひ源さんもいかがですか?楽しいです!
プロフィール

クリスマストイズ店長                                                          

Author:クリスマストイズ店長                                                          
クリスマストイズ  小次郎のはは

〒231-0862
横浜市中区山手町239
TEL/FAX 045-623-1696

みなとみらい線 6番出口より徒歩10分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる