ははの番 『キラキラ✧アクリルオーナメント~✧』....の巻

みなさま、おはようございます.....

今日もぐんぐん気温が上昇していますが...

吹く風にどこか秋を感じ始めているきょうこの頃....

久しぶりの 小次郎 ..... 


きもち良さそうにうつらうつら...... 

うつらうつら1


ふわあ~~~~~       


うつらうつら2

 ビックリしました~ こ~んなにも大きなあくび。。。。

コブシが入りそうです....


さて、アクリル素材のオーナメントは1年をとおして取り扱っています。

クリスマスシーズンはもちろん、この夏のシーズンでも涼しさを感じられるとおもいます。

視覚からくる涼感ですね! 


キラキラOMT1


で、ちょっと遊んでキラキラ~


キラキラOMT2


今はサンキャッチャーとも言われています。

太陽の日差しを浴びてキラキラ~  

ステキなプリズムみせてくれrかも......



今日のおまけ......

ガレージ裏のコンクリート壁に.....
キラキラ~ 

自転車置き場のレインボー1


光りのプリズム。。。。。

レインボー発見! 

自転車置き場のレインボー2

コメントの投稿

Secret

グワァ-ッ!

ホントに凄いあくびですね。
口が裂けちゃいそう。(笑)
うちのわんこ(バグ犬)も口が大きいです。
細かいものを食べたりすると、ポロポロと出て来ちゃいます。(笑)
アクリルオーナメントは光のマジックですね。
それ自体もキラキラして、部屋の中にも光のオブジェを見せてくれますね。
クリスマストイズはショップ中がキラキラ、スタッフの皆さんもキラキラ輝いていて素敵です。
さて、ガレージ裏のレインボーは誰(?)の仕業でしょう?
小さいけど、立派な虹だね。

夏の朝

蝉たちがシュワシュワ、ジージー、賑やかな夏の朝…煜 暑いけど…好きです
おはようございます

サンキャッチャー、いつぞや友達に買いましたっけね (⌒.⌒)
 そして涼しげです溿

のんきなコジロー! (笑)

源さんへ

動物の大きなあくび....気持ち良さそう...でも笑っちゃいますよね。

はてさて???? このレインボーは誰のシ仕業なのか全くわからず....
はじめての発見です。

キラキラ✧キラキラ✧ モノも人も輝きをましていきたいですね。

ムーンさんへ

"サンキャッチャー" この言葉をはじめて聞いたのはムーンさんから!
その後、なんどか耳にするようになりました。

私も夏好きです!ヽ(^o^)丿
プロフィール

クリスマストイズ店長                                                          

Author:クリスマストイズ店長                                                          
クリスマストイズ  小次郎のはは

〒231-0862
横浜市中区山手町239
TEL/FAX 045-623-1696

みなとみらい線 6番出口より徒歩10分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる