ははの番 『季節はずれ??』....の巻

みなさま、おはようございます......


夏だというのに、プランターのシクラメンが咲き始めたんです。



季節はずれ1



どうしたことでしょう......????

寒くなってきた頃のシクラメンの季節にまた咲いてくれるのかしら??


そして季節はずれがもうひとり...... 


小さなバラもひ・と・つ.... 



季節はずれ2



バラが咲く春... たくさんかわいいお花を見せてくれました。

みなその時を終えていたのですが、夏になってひとりだけ.....
出遅れてしまってたのかしら????

でも、少しも寂しそうではありませんでした。


きじこが見ていたから...... 


季節はずれ3


そしてもうひとり。。。。。 


季節はずれ4


これ.... 私の携帯についているカボチャねこ....
ずぶん私にニギニギされているけれど、今だに楽しそうに笑っているんだな~ 


今日のおまけ.......


10日ほど前のご紹介した岩壁の住人 "ブルウィンクル"........


ロッキー


昨日、見たら......

リッパな角が生えていましたよ!


岩壁の住人

まるで、サンバカーニバルにでもでかけるようですね!    

コメントの投稿

Secret

狂い咲き?

トイズのブログ同様に源さんが遊びに行くブログの方のところでも、シクラメンが咲いたそうですよ。
でも、ははさんのシクラメンは本気咲きですね。(笑)
バラも咲いたのねぇ…。
花たちも、最近の天候に戸惑っているのでしょうかね。
ははさんの携帯のカボチャねこって、何もの?
影を見ると怪獣ブースカにも見えるよ。(笑)

ブルウィンクル

立派なツノ飾りですね。
顔が見にくくなってしまいましたね。(笑)
サンバカーニバルと言えば、浅草が有名ですが、8月の最終日に開催されるんだったかな?
毎年、賑やかで華やかなイベントです。
埼玉の大宮でも、サンバのイベントをやっていたのですが、最近はどうなのかなぁ?…。

源さんへ

こちらもfacebookのコメントに咲いています~♪が入りました。
そう、なんだか、すごくご機嫌でイキイキと次々に咲いています。
冬....咲いてくれるのでしょうか....

かぼちゃねこ..去年のハロウィンに買ったねこのキーホルダーです。
いひっひ~と笑ってかわいいんです。
"ブースカ"を連想した方...源さんでお二人めです~ (●^o^●)

Re: ブルウィンクル

源さんかしら?

はい、リッパな角のおかげで、探してしまいました。

浅草のサンバカーニバル....いつかあの賑やかさを一度味わってみたいです。
プロフィール

クリスマストイズ店長                                                          

Author:クリスマストイズ店長                                                          
クリスマストイズ  小次郎のはは

〒231-0862
横浜市中区山手町239
TEL/FAX 045-623-1696

みなとみらい線 6番出口より徒歩10分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる