ははの番 『ホワイト~♪』....の巻

みなさま、おはようございます......

今日はすこしヒンヤリな朝ですね。


昨日、ご紹介したガラスツリー........


じつは、ホワイトもあるんです。。。。


ホワイト2



なんだか、心落ち着かせてくれますよね。
(たぶん、アナと雪の女王を連想される方も多いかと.....


そして、ホワイトリボンに変えた店内ツリーに 白のポニセチアを追加してみました。。。。。


ホワイト1


プリンセスのようになりました。 


今日のおまけ......


以前、時にこんなに真っ黒けになってきたことがあった小次郎。。。。。 



真っ黒2



今はまっしろ、ふかふかホワイトになりました! 





ホワイト。。。。。。


コメントの投稿

Secret

レリゴー、レリゴー!

アナ雪の人気はいまだに凄いです。
白いガラスのツリーは昨日紹介されたツリーよりも大きいんですね。
ちょっと特別なのかな?
お店の夏バージョンのツリーも素敵ですよ。
花が咲いたようなツリーもいいものですね。
そこで、ふと考えました。
南半球の国のクリスマスのツリーは何の木なんだろうか?
やっぱりモミの木なのかな?
飾りも、こっちとは違うだろうなぁ…なんてね。

源さんへ

ガラスツリーは大きいのと小さいのがあるんです。
facebookでもアナ雪の歌が出ていました~♪
グッズもどんどんでてきていますよね。先日コンビニでアナ雪ラベルのお水を見つけ、買ってしまいました。
その次も.....i-237

"Chrismas in America"という洋書を持っているのですが、その中にあるハワイの写真は、パームツリーにリボンがつけられていました。 水上スキーのサンタクロースとかも...e-255
今年も入荷しますが。ハワイのサンタオーナメントはサーフィンしています。
入荷したら、ご紹介しますね。おたのしみに~
プロフィール

クリスマストイズ店長                                                          

Author:クリスマストイズ店長                                                          
クリスマストイズ  小次郎のはは

〒231-0862
横浜市中区山手町239
TEL/FAX 045-623-1696

みなとみらい線 6番出口より徒歩10分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる