ははの番 『クリスマストリオ~♪ その⑤』...の巻

みなさま、おはようございます。。。。。

台風は去ったけれど、すごい強い風が吹いています。。。

電線がヒュンヒュンと気の毒になるくらい泣き叫んでいます。
切れてしまうんじゃないかと心配になるくらい....


久しぶりの クリスマストリオ のご紹介です!


リトルボーイ&リトルガール の木製クリップ...



クリップ

かわいいサンタの装いにクラッシクなデザイン。。。。。

プレゼントに添えたりしても、手帳に止めてもいいですね。

お気に入りもモノは、ふと見る度に気分を良くしてくれます。



今日のおまけ。。。。。

先日、出勤途中にぞう発見! 

ぞう

コメントの投稿

Secret

天気晴朗なれど風強し…

なかなか風がおさまりませんね。
今朝、ウォーキングしていたら、強風にあおられたシオカラトンボが思いっきり手のひらにぶつかって来ました。(笑)
さぞかしトンボもビックリしたことでしょう。
可愛いクリップですね。
レトロ感たっぷりで、子供の頃のこんな感じの人形を思い出します。
クリスマストイズにはこんな小物たちがたくさんあるから楽しいです。
おまけのゾウの影絵、ドンピシャリですね。(笑)
遭遇しても、なかなか気がつかないと思います。
先日、源さんはこれもウォーキング途中でしたが、道路半分に横たわる長~いヘビ(アオダイショウ)に遭遇しましたよ。
山手でヘビは見かけませんか?

源さんへ

どれくらい前でしょうか?
2週間はたっているとおもいますが、他にスタッフが、お庭の柵のとろををつたうヘビを観ました。
山手にもいるようです。
プロフィール

クリスマストイズ店長                                                          

Author:クリスマストイズ店長                                                          
クリスマストイズ  小次郎のはは

〒231-0862
横浜市中区山手町239
TEL/FAX 045-623-1696

みなとみらい線 6番出口より徒歩10分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる