ははの番 『せいれつ~!!』....の巻

みなさま、おはようございます。。。。

どんより曇り空.。。。。☁
いつ雨がふりだしてもおかしくない感じです...

先日、トイズのお庭でへびいちごが整列しているのを発見!

1、2、3、4......

へびいちごの整列


でも、その上をいくのがつたおさん。。。。(雨樋たつおさんではありませんよ...)


つたお4


ライト小屋の横にある石碑。。。。。


つたお1


この石碑の裏にずーーーーッと


つたお3


きち~んと整列しています! 


つたお2



今日のおまけ。。。。。

まさしくおまけ!


トイズクラブ(ブリキのおもちゃ博物館)に、なんと 古いグリコ のおまけが入りました。


おまけ1


これ、ヤバイです。 早いもの勝ちです! 


おまけ2

コメントの投稿

Secret

石碑?

へえ~、トイズに石碑ってありましたっけ?
ヘビいちごも、つたおさんも、お行儀が凄くいいですね。(笑)
いろんな場所で、並んで順番待ちをするのは日本人だけだそうですね。
グリコのオマケは必ず持っていましたね。
オマケ目当てで買うから、グリコが食べきれないほどありましたっけ。(笑)
最近はグリコの姿も、店先に見かけませんが、今でもあるんでしょうね?

みどりのはあと

おはようございます
曇った朝に、今は少し晴れ間も・・・蝉たちの声・・・声・・・、 とんびの声も・・・

癒される朝です ~( ̄^ ̄)~

風邪で本調子ではない日が続きますが、元気です 笑
このつたおさん?の整列が可愛いv-392   みどりのv-349みたいで和みました   

おまけ?? ・・・配信は声が入らず伝わらなかった・・・' v-390

あっ! こちらのおまけはいいですねv-219
グリコのおまけって今もあるのかしら??

源さんへ

石碑...あるんですよ。クリスマスとガレージの間にあったライト小屋の後ろに....
源さんが知る頃はそおライト小屋の後ろに隠れていましたが、
一昨年、そのライト小屋を建てなおした際に見えるようにしたんです。
この石碑、裏の細道にある小さな神社(諏訪神社)がそこにあった証なんです。
洋館が立ち並びはじめたときに、今の場所に移築されたのでしょうね。
それを知ったら、竹藪にも納得でした。
グリコありますよ。一時懐かしのおまけのレプリカみたいなおまけだったときもあって
いくつか買いました。大人が買っていたかも....

ムーンさんへ

夏の朝は賑やかですよね。

そうそう、つたの葉っぱってv-349でかわいいですよね。
あッ、❤と何かを思うだけでHappyな気持ちになれます。

グリコのおまけあるんですよ。昔のように男の子用、女の子用と別れてはいないけれど...
遊べる木のおもちゃ10種類! 何度か買ったことがあります。
プロフィール

クリスマストイズ店長                                                          

Author:クリスマストイズ店長                                                          
クリスマストイズ  小次郎のはは

〒231-0862
横浜市中区山手町239
TEL/FAX 045-623-1696

みなとみらい線 6番出口より徒歩10分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる