ははの番 『涼しいところは猫に聞け!』....の巻

みなさま、おはようございます.......

今朝は風もなく、聞こえるはセミの声..... これぞ夏の朝といった感じですね。
でも、台風の影響でしょうね、空は雲で覆われています。


”涼しいところは猫に聞け!” という言葉があります。

先日、お昼休憩から戻ると、どこからか、にゃ~♪ にゃ~♪ ときじこの声が聞こえるけれど、姿見えず....


ちかくに居るはずなのに。。。。。


にゃ~ にゃ~ 


にゃ~ にゃ~ 

ここにいるにゃ~ 



ツリーの下1



いました!


入り口にあるツリーの下に! 


ツリーの下3


ここ、涼しいんだね。。。。。

気持ちよさそうだもの。。。。



ツリーの下2


教えてくれて、ありがとう。。。。。

でも、ここには入れないんだな~ 

コメントの投稿

Secret

ワタシはココよ!

「猫は一年に暑い日が三日しかない」と言われますが、最近の異常な暑さでは三日どころじゃないでしょうね。(笑)
きじこさん、素敵な場所を見つけましたね。
自慢げにははさんに教えているのかな?
冬は逆に暖かい場所を見つけますね。
台風の影響が週末にありそうですよ。
お気をつけ下さい。

源さんへ

猫のスヤスヤ寝る姿はほんとうに気持ち良さそう...
あ~猫になりたいな~と思ってしまいます。
特に冬の日向ぼっこなんて...

大雨と予報がでているけれど、今だそこまでではなく....
でもこの後の状況が気になるところですね。
プロフィール

クリスマストイズ店長                                                          

Author:クリスマストイズ店長                                                          
クリスマストイズ  小次郎のはは

〒231-0862
横浜市中区山手町239
TEL/FAX 045-623-1696

みなとみらい線 6番出口より徒歩10分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる