ははの番 『ガーデンカップ』....の巻

みんさま、おはようございます.......

いつもは、朝、鍵を開けて入ると、まず電気をつけるのですが、

昨日はまずエアコンを入れようと、お店の窓際まで行ったら.....

ワラワラ......ワラワラ.....

窓からたくさんのコロボックル達が覗いていました。


コロボックル




さて、今日は ガーデンカップ をご紹介します! 


すごく大きなカップ......

これはお花たち用のカップです。 



ガーデンカップ3


エンジェルプリント......


ガーデンカップ2



もちろん、サンタプリントもあります!



ガーデンカップ1


お花をお気に入りのポットに植え替えると気分もかわり、お手入れもより楽しく、お花たちも喜ぶと思います。

草花のお手入れ、楽しいですよね。 心穏やかになれます。 

でも、この暑さです。 熱中症には十分お気を付けくださいマセ。



今日のおまけ......


迷彩柄の戦闘機のような蛾を発見!

なんてタイムリー!

迷彩の蛾


~お知らせ~


只今、羽田空港第2ターミナル 5階フライトデッキトーキョーにて

 『北原コレクション Airport Treasure Showcase』
 を開催中!

はじめての飛行機だけのコレクション展示、
きっとワクワクします。

あと4日間.....8月6日(水)までです。 ぜひ、おでかけください。


羽田ポスター

コメントの投稿

Secret

大きなカップ

細道の先の小さな神社、猫神社って言うんだ。
お正月に行ったので、ご挨拶して来ましたよ。(笑)
源さんが行った時は猫たちは反対側の日だまりに集まっていました。
花のためのカップでしたか、そのまま飾ってもオシャレじゃないですか?
スープカップにも使えそうな…?(笑)
可愛い花たちが、いっそう引き立つでしょう。
ウワッ!蛾だ!!
蛾は好きじゃないですね。
まあ、このくらいなら許してあげます。(ちょっとカッコイイですね)
大きなヤツがいるでしょ、あれは大嫌いですよ。(笑)

源さんへ

ふふふ.....残念ながら、スープを飲むのには使えません....
ぜ~んぶ底の穴からこぼれてしまいます。(笑)

蛾はあまり見る機会がなくなっているように感じます。
蝶々は毎日のように見られるのに...
と言って決して好きではありませんが、
大きさとか、模様とかがただスゴイなって....思うんです。
プロフィール

クリスマストイズ店長                                                          

Author:クリスマストイズ店長                                                          
クリスマストイズ  小次郎のはは

〒231-0862
横浜市中区山手町239
TEL/FAX 045-623-1696

みなとみらい線 6番出口より徒歩10分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる