ははの番 『よくばり...???.』...の巻

みなさま、おはようございます......

今朝もすがすがしい朝を迎えています。



数日前に.... 

ブンブンブンブン......お店前に地面の上で飛び上がれないハチを見つけました。

身体にいっぱいの花粉をつけていて.......



よくばり1



花粉まみれです.....
もしかしたら、欲張りすぎでおもたいのかしら?と。。。。
でも、そんなことあるかしら?



よくばり2



なんとか、草のところまでたどりつき、

どうやら休憩........



よくばり3



ちょっとすっとんきょうなお顔。。。。

これで、〆たらちょっとハチとしてのプライドが傷つくかも。。。。

これならいかが?



よくばり4



ハチらしく〆られますよね。。。。。



よくばり。。。。と言うタイトルで

また懐かしい写真をひっぱりだしました。

2010年の12月.......


クリスマスプレゼントを頂いた小次郎.......



よくばり小次郎1




だれも取らないのに。。。。。。 ガッチリ抱きかかえ。。。。。




よくばり小次郎2



そのままウトウト.....




よくばり小次郎3


ちょっと欲張りな小次郎でした。 



~お知らせ~


只今、羽田空港第2ターミナル 5階フライトデッキトーキョーにて

 『北原コレクション Airport Treasure Showcase』
 を開催中!

はじめての飛行機だけのコレクション展示、
きっとワクワクします。

8月6日(水)までです。 ぜひ、おでかけください。






片翼


コメントの投稿

Secret

ブンブンブンはちが飛ぶ

コロンとした可愛いハチですね。
スズメバチは、攻撃的だからコワいですが、こんなハチやミツバチは、こちらが何もしなければ、攻撃してこないから安心です。
結局、このハチは、どうなったのでしょうか?
何とか飛べたかな?(笑)
小次郎さん、たくさんプレゼントいただいたんですね。
今は、どうなんでしょう?(笑)
あの頃は、ショップに行っても動いている小次郎には、なかなか会えませんでしたね。(笑)

源さんへ

この八チ....草にしがみついたところまでしかみていないので、わかりませんが、きっと根性で巣へ行ったことでしょう....。

小次郎が引っ越しをする前日、それはそれはたくさんのプレゼントを頂きました。
両手に持つでは持てないほど....
今でも、小次郎のことを気にかけてくださってお店に来て下さる方も....そしてプレゼントも頂いて...
本当に有り難いです。
寝ているところしか....みなさんそうおっしゃっていました。
今はきじこが同じ状態です....(笑)

水色リボンさんへ

コメントありがとうございます。
今も変わらず、小次郎のことを気にかけてくださること、本当に感謝です。
このツリーバック....水色リボンさんから頂きましたものね。
"水色リボン"と目に入り、メッセージを読ませて頂き、今隣りでスヤスヤ寝ている小次郎を
思わずギューッと....水色リボンさんの分も一緒にギューッとしました。

きじこさんもいつも気持ちよさそうに寝ています。
ぜひ会いにいらしてください。 お待ちしています。

ありがとうございます

本当は水色リボンなんて可愛い名前で呼んで頂くのは申し訳ない年齢なんですけど…
嬉しいのでここではそうさせて頂きますね。
私の分も小次郎君をギュッとして下さってありがとうございます!
とっても嬉しかったです。

水色リボンさんへ

こちらこそ、小次郎が言った"水色リボンさん"を覚えて頂いていて嬉しかったです。
3年半前のことですもの。小次郎にとってはずっと"水色リボンさん"です。
ありがとうございます。
プロフィール

クリスマストイズ店長                                                          

Author:クリスマストイズ店長                                                          
クリスマストイズ  小次郎のはは

〒231-0862
横浜市中区山手町239
TEL/FAX 045-623-1696

みなとみらい線 6番出口より徒歩10分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる