ははの番 『再びプリップリッ!』....の巻

みなさま、おはようございます..........


昨日のゲリラ雷雨のせいか、今朝はとても緑がきれいに見える朝です。


DVC00006.jpg

今日はすこ~し猛暑がお休みとか.....
そう願いたいですね。


さて、以前お伝えした お尻がプリッ!のブックマーカー


ぷりぷり1


"やはり!" とても人気で、メーカー欠品をしていましたが、再入荷しました。


前回はレディーで試してみたので、

今回はメンズで.......

指の関節で........


ぷりぷり2


ちょいプリッ!!


でも、2本の指をあてると.....


ぷりぷり3


うふふ...... そう、プリップリ!!

読書の合間の楽しみはいかがでしょう?

電車の中のひとり遊びは控えたほうがよろしいかもしれませんね.....(笑)


今日のおまけ.....

昨日見つけたセミの抜け殻......

これからラッシュです! 

ラッシュ



~お知らせ~


只今、羽田空港第2ターミナル 5階フライトデッキトーキョーにて

 『北原コレクション Airport Treasure Showcase』
 を開催中!

はじめての飛行機だけのコレクション展示、
きっとワクワクします。

8月6日(水)までです。 ぜひ、おでかけください。



羽田エンジン

コメントの投稿

Secret

とってもセクシー!

やっぱり、南部方面の雷雨が凄いみたいですね。
こちらも、今朝は、ちょっぴり涼しいです。
このブックマーク人気なんですね。
プレゼントに最適?ですね。(笑)
プリップリのお尻が、とってもセクシーですよ。(笑)

ふしぎ・・・

昨日までの暑さがうそのように、今日は風が気持ちいい   (* ̄^ ̄*)
夏はふしぎ

ここの所、雷雨、豪雨の話をよく聞きますが、うちの方は全く・・・ぜんぜん・・・
ムーンは何も遭遇してない
ふしぎだ・・・

このブックマーカーの男女、なぜ、おしり丸出しなんだろう・・・
なんだか、ふしぎ    ・・・笑

以上、ふしぎ三連発 v-433 笑

ムーンさんへ

ほんと、数度ちがうだけで、こんなにも過ごしやすくなるのかしら?って感じですね。

プリップリカップルは、お尻丸出しに意味がありますからね...

"ふしぎ"って、ちょっと うふふ...になれていいですよね。
プロフィール

クリスマストイズ店長                                                          

Author:クリスマストイズ店長                                                          
クリスマストイズ  小次郎のはは

〒231-0862
横浜市中区山手町239
TEL/FAX 045-623-1696

みなとみらい線 6番出口より徒歩10分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる