ははの番 『うだうだトリオ~♪』....の巻

みなさま、おはようございます。。。。。。

爽やかな風が心地よい朝です!

でも、このあと今日も35℃を超えそうな暑さになるとか。。。。
お出かけの方はこまめな水分補給と少々の塩分摂取を~


こうも暑いとね........

こうしたくなるの....... わかりますよね!


うだうだ1


氷の上でうだうだ。。。。。。

うだうだ。。。。。。。


ふたりとも気持ちよさそうな、まったり~の顔をしています。


うだうだ2


ちょっと お尻を見てくださいナ!

かわいいんですよ!


うだうだ3


ちょっとプリプリしてる!

ペンギンさんとしろくまさんのコンビ~なのに、なぜトリオかというと.....


そこに小次郎を加えようと思いましてね!


うだうだ4
.....



うだうだ5。。。。。。


懐かしい写真をひっぱりだしてみました!  


~お知らせ~


只今、羽田空港第2ターミナル 5階フライトデッキトーキョーにて

 『北原コレクション Airport Treasure Showcase』
 を開催中!

はじめての飛行機だけのコレクション展示、
きっとワクワクします。

8月6日(水)までです。 ぜひ、おでかけください。






羽田スケルトン


コメントの投稿

Secret

涼しそうだあ~!

これはいいなあ~
涼しげな心地よい夢が見れそう~~v-468v-218
ふたりの乗っかり方がかわいいもんv-343 (⌒0⌒)ノ
でも、このペンギンさん、私にはどうもジブリの顔なし?さんに見えるんですけど・・・(笑) ふふ 

今日も熱い日v-278の始まり・・・
洗濯しながら、SMAPv-55の各県のパフォーマンスに汗かいたり、感動で涙したりしてました

さあ、今日もまもなく、熱いv-356日差しの中に飛び出して行きます・・・'


うだうだです。

こちらは、朝から無風で、すでに暑さが襲って来ていました。(笑)
ペンギンと白クマ、気持ちよさそうですねぇ…氷の上なら最高です。(笑)
乗っかったまま、少しずつ食べて行けますね。
お店のかき氷は、ちょっとお高いですが、いろんな種類があって楽しいですね。
お店によって、ザクザク氷とフワフワ氷がありますが、どちらもグッドです。
そして、小次郎のように、氷まくらでお昼寝ですね。(笑)

ムーンさんへ

視覚からくる涼感もありますものね。
気持ち涼しくなりますよね。

ペンギンさんが顔なしって....わかります、わかります~ あ~ 顔なしにくちばしがついた感じ...
で、ちょっとお茶目になってるみたいな....

感動して涙するって、きっといいアドレナリンがでます。感動っていいですよね。

源さんへ

氷の上でうだうだ.....わかりますよね。そうしたい気持ち...
乗ったままガリガリ、ガリガリ...トム&ジェリーの中にでてきそうですね。

かき氷....お外で食べることないんです。家でもなくて...i-237
ドリンクの氷もちょっとニガテで...v-356
ガリガリくんも今だに食べたことがありません..。
つまりお腹にすぐ影響してくるのです。そんなこんなでだんだんニガテになってしまって..
でも、かき氷は目で楽しんでいます。
プロフィール

クリスマストイズ店長                                                          

Author:クリスマストイズ店長                                                          
クリスマストイズ  小次郎のはは

〒231-0862
横浜市中区山手町239
TEL/FAX 045-623-1696

みなとみらい線 6番出口より徒歩10分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる