ははの番 『 けいこちゃんの夏休み~♪』.......の巻

みなさま、おはようございます......

今朝は早くに目が覚めたのですが、
セミってまだ薄暗い早い時間から鳴きはじめているのですね~
早起きすぎます...


今日はとてもかわいい女の子のご紹介です!

この女の子......Otogicco (おとぎっこ)とタイトルがついていて、


シーズンでいろいろなポーズングで楽しませてくれます。


足をブラブラ ブランコ乗り~ (ブランコは別になっています)


おとぎっこブランコ


気持ちの良い日はピクニック~ 


オトギッコの夏休み2


そして、夏はやっぱり、海辺で砂遊び~ 

ちょっとレトロな赤白シマシマ水着がとってもお似合い、かわいいです。。。。。


オトギッコの夏休み1


じつは、このOtogicco の女の子に.....

"けいこちゃん" と名まえをつけました。

ふふふ.....  このニッコリかわいい笑顔がそっくりの女性の方がいましてね、

その方のお名前なんです....   ねッ!



今日のおまけ.........


はなかたばみの葉を日陰にしようとするきじこ......


かたばみの下で1


でしたが........

ちょっと、というかだいぶはみだしています......


かたばみの下で2

きじこ~ ここはダメだね! 紫外線浴びまくりになってしまうわよ~ 



~お知らせ~


只今、羽田空港第2ターミナル 5階フライトデッキトーキョーにて

 『北原コレクション Airport Treasure Showcase』
 を開催中!

はじめての飛行機だけのコレクション展示、
きっとワクワクします。

8月6日(水)までです。 ぜひ、おでかけください。




羽田釣り飛行機2

コメントの投稿

Secret

かずみちゃん

けいこちゃんと言う女の子が、夏休みにトイズに遊びに来たのかな?…と思いました。
可愛いお人形さんの事だったのですね。
あかずきんちゃんを思わせるようなスタイルも、なぜか懐かしく見えます。
こんな可愛い笑顔の女性がいらっしゃるのですか?
会ってみたくなりました。
けいこちゃん、名前もいいですね。
ちなみにタイトルの名前は、源さんの初恋の方の名前です。(笑)

源さんへ

はい、そうなんです。
ニッコリとてもかわいい女性なんです。

ふふふ....かずみちゃんもいいですね!

カンノンさんおはようございます!
ホンニンは休み返上で動きまわってマス~(笑)
ありがとうございます(-^〇^-)

きじこ完全にかくれてナイ(笑)

HDさんへ♡

おはようございます!

疲れていても、どんなときでもいつもニコニコのけいこさん...
私"も"大好きです!
宜しくおつたえください。

きじこ...やはりここには長く居られなかった様子。暑い中でのはなかたばみの下は間違いでしたね。
プロフィール

クリスマストイズ店長                                                          

Author:クリスマストイズ店長                                                          
クリスマストイズ  小次郎のはは

〒231-0862
横浜市中区山手町239
TEL/FAX 045-623-1696

みなとみらい線 6番出口より徒歩10分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる