ははの番 『カリカリからスマイル~☺』....の巻

みなさま、おはようございます..........

梅雨明けしましたね。

いよいよ夏です....
すでに外ではセミの鳴き声が聞こえています....

ことしはとても多く蝶々を見かけるのですが、いつもヒラヒラ....ヒラヒラ....
なかなか撮ることができません......

でも、トンボは撮ることができましたよ!


トンボ


夏ですね~   



きじこのおやつ.........

ときどきあげる クリスピーキッス 


カリカリ


このなかにスマイルを発見!   



カリカリ1


きじこさんは待てなくて........


カリカリ2


あらら~ 


カリカリ4


カリカリ.... カリカリ......


カリカリ5


あ~ぁ  ニッコリスマイル食べちゃった~ 


今日のおまけ.......

きじこの抜け毛でスマイル~ 



きじこからスマイル......... 出来ました! 




~お知らせ~


只今、羽田空港第2ターミナル 5階フライトデッキトーキョーにて

 『北原コレクション Airport Treasure Showcase』
 を開催中!

はじめての飛行機だけのコレクション展示、
きっとワクワクします。

8月6日(水)までです。 ぜひ、おでかけください。


羽田釣り飛行機

コメントの投稿

Secret

源さんのカリカリ

昨日は都内の雷が凄かったですね。
横浜は、いかがでしたか?
最近の雷は南部に集中しているみたいですね。
今日も、凄く暑いで~す。(笑)
きじこさんのカリカリは、袋だけ見るとチョコかクッキーみたいですね。
思わずつまんでしまいそうです。(笑)
スマイルに見えたのは、偶然の産物ですか?
猫ちゃんのカリカリだから、たぶんそうでしょう。
源さんのカリカリには、スマイルなんて入っていませんよ。
シスコーンのシリアルですからね。
仕事の日は、これに牛乳をかけてカリカリと朝ご飯です。
なんだか、きじこさんと似ていますね。(笑)
スマイル、スマイル、暑い日だってスマイルを忘れずに…。

トンボのメガネは…

このトンボは、シオカラトンボですかね。
確かに、今の時期多いです。
源さんも、田んぼ道でよく会います。(笑)
一番大きなトンボは、オニヤンマでしたかね?
捕まえたことがありますが、顔がコワい(大きすぎて)ので、手で持っているのが恐怖です。(笑)
赤トンボは、カワイイですけどね。

源さんへ

カリカリスマイル....
いろいろなカタチがミックスになっていて、お魚のカタチもあったり、その中にあのカタチがあるんですよね。10粒ほどなので、カリカリスマイルがひとつも入っていないのもあり、ちょっとな~んだッ!感があります。
それでも、袋を開ける楽しみがあります。
私のカリカリ....柿の種かしら????(笑)

そう、たぶんシオカラトンボ。オニヤンマはずいぶんと見てないですね。...
大きくて、首をちょっと傾げ睨みつけられているみたいで、その恐怖...わかります。
あと、ほそ~いイトトンボもいましたよね。
赤トンボは夏の終わりでしたっけ?赤トンボ=秋のイメージですね。
プロフィール

クリスマストイズ店長                                                          

Author:クリスマストイズ店長                                                          
クリスマストイズ  小次郎のはは

〒231-0862
横浜市中区山手町239
TEL/FAX 045-623-1696

みなとみらい線 6番出口より徒歩10分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる