ははの番 『うだうだコンビ~♪』....の巻

みなさま、おはようございます.....

涼しくて気持ち良い朝です。
今はセミの声が聞こえ始めましたが、その前はウグイスの声が....??
夏前でも聞こえていましたっけ?????

昨日の こっそ~りのぞきコンビくんたち.....

じつは別名がありまして....

うだうだコンビ とも言うんです!


ほらねッ!  



うだうだ1


扇風機にあたりながら。。。。。。


 シャリシャリ.....ひんや~りかき氷を食べるしろくまさん.... .


  シュワシュワ... ウイッとビールを飲むペンギンさん......

まあね、これからの暑い夏.....

うだうだしたくなりますよね。。。。

わかる、わかる.......


オフシーズンのクリスマストイズは、こんなアイテムもあります。



うだうだは彼らだけではなくて.....

小次郎 もです.....



うだうだ小次郎1



わ ~ あ~



うだうだ小次郎2 。。。。。




~お知らせ~


只今、羽田空港第2ターミナル 5階フライトデッキトーキョーにて

 『北原コレクション Airport Treasure Showcase』
 を開催中!

はじめての飛行機だけのコレクション展示、
きっとワクワクします。

8月6日(水)までです。 ぜひ、おでかけください。



DVC00182.jpg


コメントの投稿

Secret

うだうだしたいねぇ…

関東も、梅雨明けでしょ?
夏の日差しが、暑いです。
学生達は、夏休みですね。
今の子供達は、インドアで、うだうだしているんでしょうね。
源さんも、白クマやペンギンみたいにうだうだしたいな。(笑)
ペンギンの寝そべっている姿って、滑稽ですね。
白クマは、自然体に見えるけどね。(笑)
きじこさんもこんな日は、どこかの木陰でうだうだ昼寝しているのかな?
今日から、暑い日が続きますよ。

ペンギンと言えば…

だいぶ昔ですが、サントリーの缶ビールを思い出しました。
可愛いペンギンのイラストが描かれていました。
松田聖子さんの「スイートメモリー」がCMでは、流れていましたよ。

源さんへ

聖子ちゃんのスイートメモリーの曲とペンギン.....
あ~ なんとなく記憶にあるような...
その記憶が少しずつ蘇ってきます。

きじこは、ここか、あそこか....スヤスヤ...お昼寝です。
うだうだ、グ~タラは小次郎ですね。(笑)



うぐいすね

うちの方だと、冬以外の全ての季節で鳴き声聞こえたりするんですよv-219 笑

つゆが明けましたね
蝉が控えめに鳴いていました
花火もありました

でも、今年は、今年も・・・笑、夏は激しいものを求めません
でも、うだうだはいやです  (≧。≦) 笑

ヒコウキ、いいなあ~    ブーンブーン

ムーンさんへ

うぐいす.... 今まで、春以外で鳴き声が聞こえることがなかった、と言うよりきっとタイミングが合わなかったのでしょうね。なんだか得をした気分です。
左からはチュンチュン小鳥...右からうぐいすの声...みたいな感じで聴こえてきます。
明日も聞こえるといいな...

夏、激しいことはしていませんが、暑さに構わず出かけています。
夏、好きなんですよね~

羽田空港でのイベントは8月6日まで....
お時間がありましたら、ぜひお出かけください。
離着陸の飛行機を実際に見ながら楽しめます。
プロフィール

クリスマストイズ店長                                                          

Author:クリスマストイズ店長                                                          
クリスマストイズ  小次郎のはは

〒231-0862
横浜市中区山手町239
TEL/FAX 045-623-1696

みなとみらい線 6番出口より徒歩10分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる