ははの番 『こっそり....のぞき』....の巻

みなさま、おはようございます..........

昨夜の雷さまはバリバリ バリバリ 大暴れでしたね~ 
お帰りなど大丈夫でしたか?

そのお陰でしょうか....涼しい朝を迎えています。
そして、連休最終日は、"行楽日和"のようですよ! ヤッタ!! 


プランターのはなかたばみも少しずつ終わりに近づいてきています。

でも、葉の色の変化がきれいなんです。


茶色黄色に......



かたばみのおわり



花も少なくなってきましたが、まだいくつか咲いています。



かたばみのはな



さて、さて.....


きょうはこっそりコンビをご紹介します。


かわいい、ペンギンのフラガールたち。。。。   

楽しそうに踊っています。。。。


こっそり3


そんな彼女たちの姿を。。。。

こっそりと、ヤシの木のかげからのぞくふたり。。。。。 


  "あのこがすきなんだ。。。。ぼく。。。"

  "へ~ かわいいじゃん!”



こっそり4

そんな彼ら”こっそりコンビ”の会話が聞こえてきそうです。

うしろ姿、かわいいんですよ~ 


こっそり1

 ちゃ~んと麦わら帽子をかぶっている。。。

 夏ですね~  

しろくまさんのポチっとしたまんまるしっぽもかわいいです.....


オフシーズンのクリスマストイズは、こんな夏を感じさせてくれるアイテムもあります。
このシーズンだけのアイテムもたくさん。。。ぜひ、お楽しみください。 



今日のおまけ。。。。。


のぞきのきじこさん。。。。。

家政婦は見た.........



~お知らせ~


只今、羽田空港第2ターミナル 5階フライトデッキトーキョーにて

 『北原コレクション Airport Treasure Showcase』
 を開催中!

はじめての飛行機だけのコレクション展示、
きっとワクワクします。

8月6日(水)までです。 ぜひ、おでかけください。

羽田6






コメントの投稿

Secret

海の日

おはようございます
なんとかお天気が持ってる朝です
昨日は秋を思わせるような一日でした・・・

ペンギンのフラガール・・・ 
ストーリーがあるんですね (笑)
この麦わら帽のふたりには、そっくりに見えるガールたちの見分けがついてるんですねv-219 (⌒- ̄)ノ あはは

ムーンの友人は今、フラに親しんでいます
私は見るだけ (笑)
私はもう少しアクティブに・・・、笑、 先日、スタンダップパドルボードを経験しました         波はコワイですけどね・・・

さあ、海に挨拶に出ましょう  (⌒▽⌒)♪



ドキドキ!

横浜は、雷様が凄かったんですね。
埼玉でも、源さん家の方は、たいしたことありませんでした。
今日は、朝からどんよりの曇り空、今にも降り出しそうです。
ハナカタバミの葉っぱって、こんなに綺麗なんですね。
花が負けてしまいそうです。(笑)
来年も、また咲いてくれるといいですね。
カワイイのぞき、こんなのぞきなら許されるでしょう。(笑)
麦わら帽子って、最近かぶりませんね。
野良仕事のトレードマークみたいだからかな?(笑)
きじこさんののぞきは、ちょっとコワいよ。(笑)

ムーンさんへ

そのようです....(笑)
彼らにはきちんと見合分けがつくみたい....i-237

ムーンさんのところは海が近いですし、楽しんでいますね。
なかなか海に挨拶ができる機会がありません...。
私は山派....今度のお休みは山のハイキングを楽しむ予定でいます。

源さんへ

ちょうど、花火大会の終わりとかぶって、雷さまなのか、花火なのか...でした。
今まであまり終わりかけを気にしたことがなかったのですが、ふと、見たら、見事な黄色と赤で....
色の移り変わりを楽しめました。球根なので、きっと来年も咲いてくれると思っています。
麦わら帽子...あるけれど、タウン用にステキにデザインされていますからね。
"ストローハット"と呼び方が変わるし...
のぞきのきじこさんの画像に"家政婦は見た"とつけています。"きじこは見た"ですね。(笑)
プロフィール

クリスマストイズ店長                                                          

Author:クリスマストイズ店長                                                          
クリスマストイズ  小次郎のはは

〒231-0862
横浜市中区山手町239
TEL/FAX 045-623-1696

みなとみらい線 6番出口より徒歩10分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる