きじこの番 『どんぐりのみはりばん!』....の巻

わたし、きじこ..........

トイズさんちのいそうろうねこ....


20140720.jpg



これ......

ははさんがたいせつにそだてているどんぐりのき........


どんぐりの見張り1



あたらしいめがでてきたの! 


どんぐりの新芽


スリスリ........ 

スリスリ......... 



どんぐりの見張り2


わたし、まもらなくっちゃ!

サラサラ....... サラサラ.......

あめがふってきたら、しっぽでかさを........ 



どんぐりの見張り4


あらッ。。。。。。

いらないのね......... 



どんぐりの見張り5



だれかがひっこぬかないように......


わたしみはらなくっちゃ!



どんぐりの見張り6



そばにいるだけでいいかしら?????


ずっとおきていられない........


どんぐりの見張り7


だって、わたしねこだもの......




~お知らせ~


只今、羽田空港第2ターミナル 5階フライトデッキトーキョーにて

 『北原コレクション Airport Treasure Showcase』
 を開催中!

はじめての飛行機だけのコレクション展示、
きっとワクワクします。

8月6日(水)までです。 ぜひ、おでかけください。




ポスター



コメントの投稿

Secret

ご苦労さま!

おや、きじこさん相変わらずカワイイね。
暑い日は、見張り番大変だね。
雨の日は、大丈夫だよ。
きじこさんも、お休みしても…。(笑)
どんぐり、また成長しましたね。
夏の間に、どのくらい育つか楽しみですね。
この前の羽化したセミは、アブラゼミのようですね。
11時頃とは、ずいぶんノンビリしていますよね。(笑)

げんさんとやら.....

ははさんがね、あめがサラサラしてきたとき

あらッ い~のよ~ っておしえてくれた。

みはりとおもうのだけれど、やっぱりウトウトしちゃう。

それにやっぱりすずしいところがいいもの。
プロフィール

クリスマストイズ店長                                                          

Author:クリスマストイズ店長                                                          
クリスマストイズ  小次郎のはは

〒231-0862
横浜市中区山手町239
TEL/FAX 045-623-1696

みなとみらい線 6番出口より徒歩10分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる