ははの番 『ワクワクレインボー.....』....の巻

みなさまおはようございます.....

どんよりな曇り空ですが、みなさまにワクワクレインボーをお届けします!



昨日から羽田空港第2ターミナル 5階フライトデッキトーキョーにて

 『北原コレクション Airport Treasure Showcase』
 が開催されました。

飛行機だけのコレクション展示、
じつは今までになかったこと....これ 初 なんです!



羽田6



すごい飛行機コレクションの数が、虹の上を飛んでいます! 



羽田5



プラモデルコレクションも.......



羽田1



キャラクターが操縦する飛行機も.....



羽田8



見上げれば大きな旅客機も..... 



羽田4


そして懐かしのポーズ人形もCAの姿で..... 

(彼女....なぜつま先立ちをしているのでしょう????
ずっとそのままではつってしまいますよ!と声をかけてあげたくなりました。。。)


ポーズ人形



すごい数の飛行機です!

デスクトップモデルのなかには、試作だけで終わってしまったアメリカの戦闘機まで.....

女性でもワクワクしてきます。


ワクワクポイントはコレクションだけではなく、チケットもなんです!   

レインボーカラーのペーパーリストバンド!


虹色リストバンド



これには、テンションが上がりました!

虹色展示に入り込めるチケットのようです。

横浜までしたままで帰ってきた私です......


こちらのイベントは 8月6日まで.....

ぜひ、お出かけください。 

そこにワクワクレインボーが待っていますから......

コメントの投稿

Secret

羽田へGO!

ずいぶんと前に羽田でのイベントに伺ったことがあります。
虹の上を飛ぶ飛行機の群れ、圧巻ですね。
プラモデルのコレクションも、たくさんあるんですね、子供の頃、よく作りましたよ。
新型モノレールに乗って、ラッキーレインボーを見に行くのも、いいですね。

源さんへ

はい、羽田へGO!です。 ヽ(^o^)丿

No title

私は19日(土)に行ってきました。
アップアップしてしまうような飛行機群に圧倒されました。
リストバンドの色は水色一色だった・・・毎日違うのでしょうね、昨日のバンドで入りたくなってしまう人がいるから。
虹色がよかった。

カズコさんへ

ありがとうございます。
見上げるところもあり、ほんとアップアップ....ですよね。

でも、えッ!! i-282
リストバンド、そうだったんですね.....
ごめんなさい。
そこまで確認できていませんでした。i-238

プロフィール

クリスマストイズ店長                                                          

Author:クリスマストイズ店長                                                          
クリスマストイズ  小次郎のはは

〒231-0862
横浜市中区山手町239
TEL/FAX 045-623-1696

みなとみらい線 6番出口より徒歩10分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる