ははの番 『おやつの時間~♪』...の巻

みなさま、おはようございます.....

涼しい風が吹く朝です。 でも、雲がおおいな~
蒸し暑くなりそうですね.....


今朝、早い時間に一度目覚めた時に、
とてもきれいなオレンジの空を見ることができました。


朝

ん~~  上手く写せませんでしたが、ちょっとカネゴンチックな雲がいました。



今日はとてもとても久しぶりの おやつの時間 です。


夏に近づくと....

チョコレートのものはグググっと減ってしまいます。

でも、M&Mは大丈夫!  


こちらは持ち歩きに便利なチューブケース入り!

MMチューブ

かわいいカラフルな色はテンションがああります!


そして、すでにご存じの方もいると思いますが....
(その方はM&Mフリークですね!)

M&Mに新しいフレーバーが日本に上陸しました。

ラズベリーです!

MMラズベリー

色がとってもかわいい.....
味もちゃんとラズベリー.....

お・い・し・い。。。。。

暑くても、チョコレートを食べたくなってしまう私です。



今日のおまけ.........


先日、お友達から頂いた肉球グミ.....


ぷにぷに

ぷにっぷにでやわらかく、美味しかった~

コメントの投稿

Secret

ちょこ、ちょこっとね。

朝焼けは夕焼けとはまた違ったドラマですね。
カネゴン、懐かしいですね。
骨董市に行ったら、カネゴンの繭が見つかるかも?…。(笑)
夏はチョコレートは敬遠しますね。
アーモンドチョコレートとか、食べたくなりますけどね。
冷蔵庫に入れちゃうと、面倒くさくて食べなくなっちゃうのね。(笑)

源さんへ

確かに、朝焼けと夕焼けの感じ方ってちがいますね。

あらッ...かねごんも繭でしたっけ?
ガラモンは繭玉だったと知ってはいたのですが...
怪獣ってほんとうにおもしろい....。
夏も冬も変わりなく、チョコレートが食べたくなってしまいます。
確かに冬のほうがそれが強いかも...
プロフィール

クリスマストイズ店長                                                          

Author:クリスマストイズ店長                                                          
クリスマストイズ  小次郎のはは

〒231-0862
横浜市中区山手町239
TEL/FAX 045-623-1696

みなとみらい線 6番出口より徒歩10分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる