きじこの番 『スプーン!』....の巻

わたし、きじこ........

トイズさんちのいそうろうねこ....


かくれんぼ1


どこにいるかって....????


きょうはしがいせんがつよいからね....


ときにはっぱのかげにかくれるのよ...    



かくれんぼ2


あのね、 きのうおはしでたべられることつたえたら.....


スプーンでたべられるこもいるよって。。。。。


あらッ!


わたしだってたべられるのよ! 


トゥルッ トゥッル......


スプーン1


トゥルッ トゥッル......


スプーン2


でもね.....


わたし....

はがないから、ひっかからいのよ~ 


スプーン3


ん~ 

 スプーンは すきくないわね~ 



スプーン4


 でも、レディーなんだから、お食事中のこのお顔はないですよね~ (笑)



今日のおまけ...... 


きのうのボリュームなきじこのお尻.....

元祖はやはりこちら!

小次郎のきなこ餅なり~ 



きなこ餅のお尻1


グルーミング中の小次郎でした......


きなこ餅のお尻2


これ、2010年の写真.....懐かしいですね。

コメントの投稿

Secret

歯のないお・は・な・し

歯がないから、スプーンだと滑っちゃうんですね。
一生懸命に食べてる姿(表情)がカワイイ(何をやってもカワイイ)です。
わぁ!大きなきな粉餅、懐かしいですね。
思わず、モフモフしたくなりますね。

番外編

今日も暑かったですね。
ははさんは名古屋圏の出身ですよね?
あちらでは「ところてん」は黒蜜をかけて食べますか?
関東圏では酢じょうゆが当たり前ですけど、やっぱり抵抗ありますか?
関西圏は黒蜜ですが、名古屋辺りではどうなのかなぁ…と思ったもので…。

源さんへ

そう、歯がないので、きじこのご飯は柔らか系です。
スプーンで食べてみた時のこの顔....きじこの声が聞こえてくるようで可笑しかったです。

小次郎のポッテリお尻....健在です!e-465

源さんへ

フフフ....番外編
名古屋圏(三河)ですが、黒蜜ではなく、同じく酢醤油です。
ズバリ名古屋市内も同じだと思います。
どこが境界線なんでしょうね....
プロフィール

クリスマストイズ店長                                                          

Author:クリスマストイズ店長                                                          
クリスマストイズ  小次郎のはは

〒231-0862
横浜市中区山手町239
TEL/FAX 045-623-1696

みなとみらい線 6番出口より徒歩10分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる