きじこの番 『おはし!』...の巻

わたし.......


だれ1


そう、わたし.......



だれ2


トイズのいそうろうねこ、きじこ......



だれ3


きのうのよるは、あらしのときのひなんばしょにいたの。
でも、たいしたことがなくてよかったわ~

それに、きょうはこんなにいいおてんきだもの~  



さいきんね、わたしおはしでごはんをたべるのよ!


ほらね!


箸1


じょうずでしょ!  

レディーだもの~

箸2


でも、はじめだけね......

だって、そんなにチマチマたべてられない!

あさはとってもおなかがすいているんだもの~ 



 とガッツクきじこさん。。。。。

今日のおまけは......

お弁当をつけたままでいたきじこさんです.....


箸3

これではレディーになれませんね......

コメントの投稿

Secret

つまようじ

肩すかしを喰らったような台風でしたね。
大した事なくて良かったです。
今日、明日くらいは晴れてほしいです。
きじこさんのまあるい背中、大きなおはぎのようですよ。(笑)
こんな姿もカワイイですね。
お箸でお食事なんて、お行儀がいいですね。(最初だけでもね)
スプーンから食べる猫もいますね。
うちのわんこはつまようじとか、竹製のフォークとかでご飯を食べています。
お弁当つけてドコ行くの?
うちのわんこは鼻の頭にお弁当をつけています。(笑)

源さんへ

きじこはおはぎ....小次郎はきなこ餅ですね。
懐かしい写真をひっぱりだそうかしら?
きじこ...スプーンでも食べられますよ!
これはこのあとのお楽しみ...
ようじですって...?? 刺してそれを食べるのかしら?
これまたお行儀がいいこと!
パグちゃんのお弁当...わかります、ブルドックのコマちゃんがいつもそうでしたから...
懐かしいです。

プロフィール

クリスマストイズ店長                                                          

Author:クリスマストイズ店長                                                          
クリスマストイズ  小次郎のはは

〒231-0862
横浜市中区山手町239
TEL/FAX 045-623-1696

みなとみらい線 6番出口より徒歩10分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる