ははの番 『クリスマストリオ~♪その④』....の巻

みなさま、おはようございます....

今、雨は降っていないものの、吹く風に台風が近づいているのを感じる朝ですね。
台風の行方が心配です。


そんな心配をよそに、となりでは小次郎がスヤスヤ寝ています.....


となりでスヤスヤ.......


さて、クリスマストリオ~♪ の続きです! 

動物マトリョーシカトリオです!

動物マト1

なぜか、みんなあさっての方向を見ています。。。

マトリョーシカはロシアから届くものを取り扱っていますが、
動物にもお国柄がでるのでしょうか? なんとも素朴な可愛さがあります。


これ、うさぎさん。。。。

動物マト2

ちょっとなが~いお髭をもった仙人のようですね。

後ろ姿は.....

動物マト3

ながい耳とまんまるしっぽが描かれています。
でも、いちばんおチビちゃんにはありません。。。。
まだちいさくて隠れているのかもしれませんね。


つぎは.......

たぶん...リス。。。。。かな?

動物マト4

ちょっと次男坊さんニヤケすぎ!

後ろ姿は...

動物マト5


ほら、リッパなしっぽが描かれているのでリスかな?って。。。。

次は.....

た、た、たぬきです!

もう、まんまオヤジです。

動物マト6


いちばん小さなおチビちゃんまでオヤジ顔。。。。。

でも、お花を持って、きっとプレゼントですね、やさしいたぬきさんのようです。


後ろ姿は.....

動物マト7


なにもありません。。。。。。

このマトリョーシカは3個組みなので、まさにトリオですね! 


今日のおまけ......


昨日、トイズのお庭で見つけた枯葉スマイルです!~ 


枯葉スマイル1.........  



枯葉スマイル2..........  



コメントの投稿

Secret

これ、わらう~

あははー! 笑っちゃいますね~  (*^▽^*)
なんか、中国系でもありますね
(∂▽∂)ノ
このふぞろいな感じ、皆んな意思を持ってそう

Wカップ、時期開催はロシアですよv-219 笑

枯葉スマイルもいいなー
でも、台風・・・気をつけましょうね

なんだかなぁ…

このマトリョーシカは素人さんが描いたような絵ですね。
カワイイと言えば、カワイイかなぁ…(笑)
やっぱり、タヌキが最高!
おっさん顔、こんな顔のおっさんいるよね。(笑)
ローカル色のマトリョーシカ、いい味出してますよ。
枯れ葉の笑顔、微妙な表情がオカシイです。
自然の成せるワザですね。
2枚目の枯れ葉はちょっと不気味だなぁ…。(笑)

ムーンさんへ

この素朴なかわいさ....
もっと笑っちゃうのもあるんです。
小さくて、まつ毛がヨコに....まるでコジワのように入っているマトさんとか...
ぜひ、次回いらした時にチェックしてみてくださいね。

次回のワールドカップで、マトさんも人気がグングン上がるといいな~

源さんへ

と言いつつなかなか描けないんですよね~
タヌキの太いまゆげ....ビックリ!でした。
これからタヌキを描く機会があったときはまゆげをつけてあげようっと!(笑)

枯葉スマイル...私は2枚目のほうが好きなんですよね。e-68
プロフィール

クリスマストイズ店長                                                          

Author:クリスマストイズ店長                                                          
クリスマストイズ  小次郎のはは

〒231-0862
横浜市中区山手町239
TEL/FAX 045-623-1696

みなとみらい線 6番出口より徒歩10分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる