きじこの番 『かげあそび~♪』....の巻

わたし、きじこ! トイズさんちのいそうろうねこ........

__.jpg


よくはれたゆうがたはかげができる.....

かげがだいすきなははさんとあそんだの。


つちのこ .... びょ~ん!


きじこと影遊び1


バットマンも ...... びょ~ん!!


きじこと影遊び2


ははさんも..... なでなでびょ~ん!!


きじこと影遊び3


なかよし、いっしょに...... びょ~ん!!


きじこと影あそび4


トリケラさんにだってなれるんだから~


トリケラみたい

ははさん、よろこんでたわ~  

ではまたね、ごきげんよう......きじこ........



今日のおまけの1枚.......


懐かしい小次郎の写真をひっぱりだしました。

懐かしの影2

コメントの投稿

Secret

シャドーキャット

ツチノコ、懐かしい言葉、あの騒ぎはどこに行ってしまったのやら?
猫がうずくまった姿は上から見るとツチノコ…みたいな。(笑)
ははさんの影もビヨーンと長く、きじこさんもひとまわり大きくなった。(笑)
バットマン…確かに!
昔の小次郎懐かしいね。
今よりスリムだったね。(笑)

源さんへ

確かに....ツチノコって今のお若い方は知らないかもですね!(笑)

かげって、時に違うモノを連想させてくれたりして、楽しいです。
かげ遊び、すきなんですよね~。

小次郎...たまたま上から撮ったからだと思うんです。今の方がスリムですもん。ただ、大きさは変わらずですが...e-465
プロフィール

クリスマストイズ店長                                                          

Author:クリスマストイズ店長                                                          
クリスマストイズ  小次郎のはは

〒231-0862
横浜市中区山手町239
TEL/FAX 045-623-1696

みなとみらい線 6番出口より徒歩10分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる