ははの番 『クリスマストリオ~♪その③』....の巻

みなさま、おはようございます.....

雲に覆われている朝....
今は涼しいですが、日中はムシムシ、ジメジメに....
熱中症に注意だそうです。 水分補給をしっかりと!ですね。


昨日の朝出勤すると....

きじこさん  が玄関先にたくさんの足跡をつけていました。 


雨上がりの朝1


かわいい.........


雨上がりの朝2


とにかく、ごはんが食べられるまでついてくるんです.... 


鍵を取りに行く私をトイズへのお庭の扉からのぞく... 


雨上がりの朝3

毎朝のきじこさんです。。。。。



今日は クリスマスの シャラシャラトリオ~ のご紹介です!


ガラス製の三角コーン△のカタチ。。。。


シャラシャラ1


中に、ビーズやスパンコールが入っていて......
ふると シャラシャラ.....♪ シャラシャラ....♪  優しい音が聞こえます。


シャラシャラ2


携帯でキラキラ加工にしてみました。


シャラシャラ3


ほら、こんなにキラキラ......


サンタの後ろ姿には、プレゼントボックスが描かれています! 


シャラシャラ4


トナカイの後ろは........

ハートが描かれています。

シャラシャラ5


こういうの、ちょっと嬉しいですよね! 

お店にいらした時は、ぜひ シャラシャラ♪してみてくださいね! 



今日のおまけ......

お庭で見つけたトリオ......


たんぽぽ三人娘

たんぽぽ三人娘です! 




コメントの投稿

Secret

シャラシャラ、ジャンジャン!

今朝は霧が濃かったですよ。
久しぶりのホワイトアウト!(笑)
きじこさんは何をやってもカワイイねぇ…癒されます。
さて、このガラス製のコーンは楽器の仲間でしょうか?(笑)
曲に合わせて、シャラシャラ、ジャンジャン!なんてね。
携帯で撮ったキラキラ写真、なかなかですぞ。
光のイタズラで、実際にこんな風に見えるかもね。
今度はきじこさんもキラキラでね。(笑)
タンポポ三姉妹、微妙に開き方が違いますね。
最近はタンポポも季節に関係なく咲いています。
白いタンポポもありますよ。
タンポポは葉っぱや花びらをサラダに使えます。
根っこはタンポポコーヒーになるんですよ、ご存知でしたか?

アートな・きじこさん!

  こんにちは。

石畳に、きじこさんの足あと。
なかなか前衛的!
ねこちゃんの足のうらってアートですよね。
雪の日に歩くと、梅の花が、
咲いたみたいに見えるよ。ポッポッてね=^_^=。。

源さんへ

きじこさん....ほんとうに癒してくれています。声もかわいくてヤラれてしまいます。(笑)

シャラシャラトリオは楽器としてではなく、基本的には置物で、音もするって感じです。
ガラスのものは、光があたるとキラキラ、キラキラとてもキレイです。

たんぽぽは知っていました。食べたことも、飲んだこともないけれど....
ちょっと苦味がありそうですね。 
白いタンポポ、みたことがありますが、もう随分と前のこと.....また見たいですね。

どな5月さんへ

おはようございます。

お久しぶりです。お元気ですか?

そうそう、猫の肉球は確かにアート!
雪の日の梅の花.....私も撮りました。ポッポッポ..かわいいです。
それに、ぷにゅぷにゅで大好きです。
あまりしつこく、ぷにゅぷにゅしていると、小次郎にやめろ―ッ!!と猫パンチがくることも....
プロフィール

クリスマストイズ店長                                                          

Author:クリスマストイズ店長                                                          
クリスマストイズ  小次郎のはは

〒231-0862
横浜市中区山手町239
TEL/FAX 045-623-1696

みなとみらい線 6番出口より徒歩10分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる