ははの番 『クリスマストリオ~♪その②』...の巻

みなさま、おはようございます....

雨降りのちょっと涼しい朝です。。。


この時期はきのこが育ちます!

トイズのお庭でもニョッキリ...


えのきみたいのがニョッキリ........


庭のきのこ


しめじみたいのもニョッキリ.....


きのこ2


ロビーがクチにしてしまうといけないので、お庭のきのこは退治をします。


でも、昨日、元町公園で見つけた赤いきのこ.....


きのこ3

およそのですから、これはそのままです.....


さて、昨日の クリスマストリオ~♪ の続き.....


今日はモコモコトリオ~♥


モコモコトリオ


フェルトでモコモコ...... モコモコ ..........

にぎにぎ...... にぎにぎ........ 


モコモコトリオ2


これ、ボールペンなんです! 


モコモコトリオ3


みんなニッコリ笑っていますね.....

このトナカイさん.......


モコモコトリオ4


きじこさんにちょっとにています..... 


 うるうるきじこ

コメントの投稿

Secret

きのこの山

きのこは素人判断では危ないですね。
2枚目のきのこなんか美味しそうだものね。(笑)
元町公園のきのこは見るからにヤバそう…でも、こういうタイプのものでも食べられるものがあるんですね。
産直のお店で売っている天然きのこにも、時々ヤバいのが混じっていることがあるそうです。
モフモフのボールペン握り心地が凄く良さそうね。(笑)
しかし、ボールペンだったとは思わなかったなぁ…。
きじこトナカイボールペン、当のきじこさんは「何か?」って顔していますね。(笑)
週末、台風の影響が出そうですね。
気をつけて下さいませ。

源さんへ

そう、きのこは危険ですよね。
ロビーが突然笑い出したら大変....
昨日の雨で、またお庭にニョキニョキでていました。
ボールペン...インク交換が出来ないのが残念ですが、その後も飾ったり、
にぎにぎしたりで癒してくれそうです。
うるうるきじこはじつはお尻をコチョコチョしていたので『気持ちいい~』のお顔でした。
プロフィール

クリスマストイズ店長                                                          

Author:クリスマストイズ店長                                                          
クリスマストイズ  小次郎のはは

〒231-0862
横浜市中区山手町239
TEL/FAX 045-623-1696

みなとみらい線 6番出口より徒歩10分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる