ははの番 『昇り龍発見!』.....の巻

みなさま、おはようございます......


ちょっと雲に覆われた朝なので、......


ちょっとテンションがあがる写真を.......


なんと、昇りを発見しました!!



登り龍1

もうすこ~し ズームアップ!


登り龍2

どうでしょう.....???

わかりますか?

切ったのか、折れたのかわかりませんが、長い年月をかけてこうなったのだと思うと
ちょっと感慨深いものがあります。

なんだかテンションがあがってきます。    
運気アップ....みたいな....      



そんな昇り龍のいる木(桜)の下で......

 きじこさんは爆睡中なり~ ~  ~ 


登り龍の下で


おなかモフモフ......


登り龍の下で2


かわいい肉球.....


そうそう、昇り龍は、クリスマストイズの玄関に入る前の左の桜の木にいます。
ぜひ、今度いらした時にチェックしてみてくださいね。

コメントの投稿

Secret

凄い発見!

ははさん、いろんなものを発見しますね。
視野の広さと好奇心の大きさは素晴らしいことだと思います。
この桜、確かに龍の顔ですね。
こんな近くに登り龍がいると、運気は急上昇でしょう。
桜の季節の頃、この桜の木の花の事を書きましたよね。
ふふっ、きじこさん気持ちよく寝ていますね。
近づいても、起きないんですか?
あっぱれ!…です。(笑)

源さんへ

ね、そうでしょ!龍でしょ!
でも、なんで今まで気づかなかったんだろう...???と思ってしまいます。
寝ているきじこを見る...下ばかりを見ていたのかもしれません。
気づくことができて良かったです。ご覧になられた方の絶対に運気上昇ですよね!
そう、きじこさんのお尻にくっついた桜の花のさくらの木です。
きじこ...近づくと目をあけるのですが、私だとわかるるとまた目を閉じて寝るんです。
これが、誰でも平気でさわれるようになると良いのですが....小次郎のように。
プロフィール

クリスマストイズ店長                                                          

Author:クリスマストイズ店長                                                          
クリスマストイズ  小次郎のはは

〒231-0862
横浜市中区山手町239
TEL/FAX 045-623-1696

みなとみらい線 6番出口より徒歩10分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる