ははの番 『178とレオくん』...の巻

みなさま、おはようございます....

昨日は、なんと日中は真夏日のようになりましたね。
てっきり、終日雨かと思っていました。 おでかけされた方..Happyでしたね。

今日は、クリスマスまであと......

178日です!

少し前ですが、ご近所に住むレオくんがママと遊びにきてくれました。


去年.....
(覚えていらっしゃいますか?...)

ママのお誕生日の日のカウントダウンの日と一緒に写真を撮り、
ママにおめでとうと伝えたいとパパとこっそり来てくれました。


レオくん


数字をその日に合わせて書き直し。。。。レオくんのMaMa と Happy Birthday を入れて...



レオくん2

あれから、1年....

レオくん、背ものびてすっかりお兄ちゃんになっていました。

クリスマスまで あと 178日....

あの日のレオくんのかわいさとママに対する優しさがとても嬉しくて...
きっとこの日は毎年レオくんの優しさを思いだすことでしょう...

コメントの投稿

Secret

イカすぜ!

素敵な話ですね。
レオくん、なかなか粋な事をやりますね。
カッコいいぞ!

明日から七月ですね。
今年も、半分終わっちゃいましたね。
七月は源さんの月です。
そう、誕生日がやって来るんですよ。
この年になると、どうでもよくなって来ますね。(笑)

源さんへ

1年前のことなんですが、先日ママが"とっても嬉しかった" って....
きっとママが大好き、優しい大人になっていくんだろうな~

お誕生日、そうですか?
歳を重ねる度にまた1年いろいろな想い、経験を積んだ、そしてまた新しい年を重ねられる...と
私は逆により誕生日を迎えることが楽しくなってきています。

7月は源さんの月.... 多いに楽しみましょう!
プロフィール

クリスマストイズ店長                                                          

Author:クリスマストイズ店長                                                          
クリスマストイズ  小次郎のはは

〒231-0862
横浜市中区山手町239
TEL/FAX 045-623-1696

みなとみらい線 6番出口より徒歩10分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる