ははの番 『 ディズニーの贈り物 』.....の巻

みなさま、おはようございます...

今日は梅雨らしいどんよりお天気です... 

でも、不思議とこんなお天気の日に、紫陽花は美しく感じるんですよね....

すっかり、青年へと成長した紫陽花Baby....

紫陽花の成長3


家族も増えました....

紫陽花の成長1


先日、ふと輪ゴムからスノーマンが誕生しました。

今日はその続き......


もうひとつ小さな輪ゴムを増やして。。。。


〇 〇 〇

そう、ミッキー    


ミッキー1


で、カキカキ.....


あッ.....

失敗です.....


ディズニー7


これはイカンでしょう.....


再度......カキカキ...


何もみないでだったら、許されるでしょうか..... 



ミッキー2


ご存じの方もいらっしゃると思いますが、

少し前から 『THE DISNEY KEEPSAKES』(ディズニーの贈り物) という本を扱っています。

ディズニー1


これ、本当に素敵な本なんです!


ディズニーが株式公開をした時に株主に贈られた記念の品の復刻版、
2005年のカルフォルニア.ディズニーランド.リゾートの開園50周年に世界限定2万冊作成されたもの。


ディズニー2


ウォルト.ディズニー本人によって書かれたストーリーやパラパラ漫画デッサンなど、
直筆アイテムのレプリカが入っています。


ディズニー4


たくさんの未公開イラストや秘蔵アイテムのレプリカ...

貴重な3Dコミックと3Dメガネも....


ディズニー3


スタジオや映画、またはアトラクションにまつわる忘れられないエピソードの数々....


ディズニー6


日本版には、しっかりと対訳本がついていますので、じっくり、しっかり、ふんだんに楽しむことができます。


当時を忠実に再現したレプリカが盛りだくさんで、テンションがあがります! 

ディズニーが大好きな方へ、 ディズニーのことをもっと知りたい方へ オススメです!


きっと、ワクワクの魔法がかかるでしょう.....






コメントの投稿

Secret

世界中が大好き!

世界中に愛されているディズニーの創設に関する話や、普段では見られないレアな内容が満載みたいですね。
本当に素敵な贈り物です。
手に入れたら、感動モノですね。

話は変わりますが、輪ゴムのミッキーばかうけです。
朝から気持ちよく笑いました。
横顔のミッキーは凄いです。
そんな描き方もアリなんですね。
あまりにもソックリよりも、このくらいくずれたミッキーの方が味があっていいです。…って、ぜんぜんフォローになってないし…。(笑)
あじさい、立派になりましたね。
やっぱり、あじさいには雨が似合います。

源さんへ

ほんと、ディズニーランドにいけば、だれでもがワクワクする...
ウォルト.ディズニーってスゴイですよね。
ね、ミッキーをキライな人っていないんじゃないかな?ておもいますよね。

ミッキーってたぶん、正面よりも、ヨコのほうが描きやすいかも...
源さんもちょっと描いてみてくださな... 楽しくなるかも...
きっと味のあるミッキーが描けるでしょう。

紫陽花Bayby....今年は5人家族です。来年はもう少し増えるかしら?
来年も咲きますように...と願うははです。


プロフィール

クリスマストイズ店長                                                          

Author:クリスマストイズ店長                                                          
クリスマストイズ  小次郎のはは

〒231-0862
横浜市中区山手町239
TEL/FAX 045-623-1696

みなとみらい線 6番出口より徒歩10分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる