ははの番 『スノーマン~✲』....の巻

みなさま、おはようございます....


昨日、終了した "ピクルスの小さなわんこたち" 。。。。

二日間だけですが、延長ができたことで会いに駆けつけて下さったがたくさんいました。
仙台からも....
会期中にたくさんの方に観て頂きました。ありがとうございます。
わんこたちはきっとここで過ごした時間を忘れないでいてくれると思います。

いらしてくださったみなさま、これなかったけれど、いつもを送ってくださったみなさま、
そして今回もコーディネートをしてくださった方.....
そして、そしてこの小さなわんこたちを作ってくださった作家の河野さん。。。

みなさま、ほんとうに、ありがとうございました。 


************************************************************


昨日、なんてことないことなのですが.....

カウンターの上に 大小の輪ゴムがありまして..... ◎

スノーマン


ふと、思いついたのです...

スノーマンだと....


スノーマン1


で、カキカキ......


ほらねッ!


スノーマン2


スノーマンが逃げ出した.....

スノーマン3



お店の中にはたくさんのスノーマンがいます。


スッテンころりんなスノーマンとか....


コロリンスノーマン


お砂糖がかかったような シュガースノーマンとか....


シュガースノーマン


こんがりマシュマロスノーマンとか....


マシュマロスノーマン1


このスノーマンは小物入れになっていて、中にメッセージも....


マシュマロスノーマン2



サンタクロースになってみたい、レッドスノーマンとか....


レッドスノーマン1


ちゃんと"いい子リスト"を持ち、プレゼントを背負って....


レッドスノーマン2

でも、プレゼントは雪玉ボール..... みたいな....
(ナイトメア.ビフォー.クリスマスのジャックのようですね!)


そうそう、 キラキラボールを作り出す...


キラキラボール


キラキラミラースノーマンも...... 

キラキラスノーマン


まだまだたくさんのスノーマンがいます。


ジメジメの梅雨シーズン、スノーマンがそばにいるとちょっと心涼しく、そして優しくなれそうな気がしませんか?

コメントの投稿

Secret

スノーマン

輪ゴムからスノーマンを連想するとはさすがですね。
ははさん、スノーマンのイラスト上手いよ!
逃げ出すスノーマンがユーモラスです。
あっ、すってんころりんのスノーマン好きだなぁ…。
ミラーマンのスノーマンはキラキラして華やかですね。

源さんへ

逆に大小のまる....スノーマン意外に思いつかなくて...i-237
よく書いているからでしょうね..
お店にはまだまだあんなの、こんなの....たくさんのスノーマンがいます。
いったい何人いるのでしょう...

目撃者

おはようございます
元日本代表のこのv-158言葉に一瞬ドキっとしたムーンです
Wカップv-228日本勢のv-352勇姿v-352の目撃者になろう!という意味らしい

2戦3戦は生では観戦できない予定でしたが、明日の3戦は画面のこっちで参戦させてもらいますよーv-363v-364 笑
紅茶のかりんとう頬ばりながら!v-392 笑

今回のワンちゃんたち、日本人の作家さんならではの、日本人心をくすぐるような可愛さに溢れていましたね (*⌒-⌒*)
こちらも画面を通して目撃者にならせていただきました
癒されました v-398

これからの夏、スノーマンv-276効果もありそうですよねv-219v-218
 笑


ムーンさんへ

”目撃者” なるほど~です。

ちょっといろいろな意味で感動がありました。
私も使わせて頂きます!
プロフィール

クリスマストイズ店長                                                          

Author:クリスマストイズ店長                                                          
クリスマストイズ  小次郎のはは

〒231-0862
横浜市中区山手町239
TEL/FAX 045-623-1696

みなとみらい線 6番出口より徒歩10分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる