ははの番 『本日最終日...再び~』....の巻

みなさま、おはようございます.....

夜半、降り続いていた雨はサラサラ状態.....  

このまま上がってくれるといいですね...


さて。。。。。。


ピクルスのちいさなわんこたち....

本日が最終日となりました。

会期が延長となり、会いにきてくださった方がいらっしゃいました。

良かったです.....


今日も Cookie  Pepper  Vanilla  Snowy は里親になってくださる方をお待ちしています。

里親募集中2


 きじこさんも....... "みんな、おうちがきまるといいね...."って


きまるといいね


本日最終日です!

『Good Dog Days』

~ピクルスのちいさなワンコたち~  

sweet little doggies


Pickles* 河野貴美子

DM.jpg


きっと、今日が一番のとびっきりのいい表情とポーズで待っているわんこたちにぜひ、会いにきてください。

お待ちしています。



コメントの投稿

Secret

本当にこれで最後?

ラストデイですね。
源さんの所は明け方降りだした雨が強くなったり、弱くなったりして降り続いています。
こんな日の猫ちゃんわんちゃんは一日中微睡んでいるんでしょうね。(笑)
きじこさんが、小さなわんこ達を見守る姿はまるでお母さんのようですね。

源さんへ

サラサラ、ジメジメ梅雨らしい空でしたね。

きじこさん、優しいです。
シャッと手を出すことを知らない猫です。珍しいですよね。
きじこさんがやってきてから3年が経ちますが一度も手を出すことがなく....です。
おかあさんがそうだったんでしょうね...
プロフィール

クリスマストイズ店長                                                          

Author:クリスマストイズ店長                                                          
クリスマストイズ  小次郎のはは

〒231-0862
横浜市中区山手町239
TEL/FAX 045-623-1696

みなとみらい線 6番出口より徒歩10分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー