ははの番 『お庭で見つけた♡と朗報!』....の巻

みなさま、おはようございます.....

どんより土曜の朝なので..... 

昨日、トイズのお庭で見つけた Happy をお届け~ 


ほらねッ!!


ハートのカメムシ


でも...... そう、カメ虫なんですよね.....


さて、昨日、朗報 が届きました~! 

昨日で終了予定だった "ピクルスの小さなわんこたち" の会期が二日間延長となりました。

    

会いたかったのに、会えなかった方....

もう一度会いたいと思っていた方......

この週末、お時間がありましたらぜひ、会いにいらしてください。




  ぽわぽわヘアーのSnowy~

スノーウィー3


スノーウィー2



 小鳥とお話し、優しいPepper~

ペパー


ペッパーの小鳥




 ちょっと甘えん坊の Vanila~

バニラ3


バニラ2



 ちょっとおてんば.....  ワイヤーヘアードダックスのCookie~

クッキー3

Hanaのマネをしてサンタと記念撮影なり~ 

クッキー&サンタ

Snowy  Vanila  Pepper  Cookie  ........... お引越しのお家探しています!




『Good Dog Days』

~ピクルスのちいさなワンコたち~  

sweet little doggies


Pickles* 河野貴美子

DM.jpg

6月22日(日) 二日間の延長です。





コメントの投稿

Secret

ハートマーク!

期間延長良かったですね。
やっぱり、女性に人気なんでしょうね。
次回にはパグ犬も仲間入りして欲しいです。
オシャレなカメムシですよね。
可愛いけど、やっぱり…カメムシ…。
クサイんだろうなぁ?
クサくないカメムシが、いてもいいと思いますけどね。(笑)
まあ、見るだけなら害はないでしょう。

源さんへ

そうですね、どちらかと言うと女性のほうが多いかもしれませんが、
男性の方も会いに来て下さる方いらっしゃいます。
お二人の男性の方が里親になってくださっていますし...。

カメムシ....外でしたので、ニオイの害もないし、しかもv-238を背負っていたので、
そのままそっとしておきました。
プロフィール

クリスマストイズ店長                                                          

Author:クリスマストイズ店長                                                          
クリスマストイズ  小次郎のはは

〒231-0862
横浜市中区山手町239
TEL/FAX 045-623-1696

みなとみらい線 6番出口より徒歩10分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー