ははの番 『お庭で見つけたツリーとペッパー』...の巻

みなさま、おはようございます.......

今日も日差しが届き、夏の暑さになるようですね。 


お庭の端っこで.....

クリスマスツリーを見つけました!   



ほらッね!!


つるツリー1


はじめての発見です!


よく見ると近くに、小さな小さなつぼみがありました。


つるツリー2


この親はいったいだれなんだろう??? とつたってみると....



つるハート3

ツタでした。。。。



ピクルスの小さなわんこたち...... あと2日となりました。


ペッパーの里親探しています。


ペッパーの小鳥


窓辺で小鳥たちとお話しをするペッパー......

どんな人がお迎えきてくれるかな??ってお話ししてるのかも.......



『Good Dog Days』

~ピクルスのちいさなワンコたち~  

sweet little doggies


Pickles* 河野貴美子

DM.jpg

6月20日(金) までクリスマストイズで開催中です。




コメントの投稿

Secret

ツタのからまる…

かわいくて綺麗なツリーを発見しましたね。
ツタの花でしたか、そう言えばクリスマストイズの壁にはツタが這っていましたよね。
最初、写真を見た時にこれは「ヤブガラシ」かと思いました。
ヤブガラシは雑草で、繁殖力が凄く強いんですよ。
藪も枯らしてしまうので、この名前がついたそうです。
でも、これは違うようですね。
ツタですね。(笑)
あっ、この小鳥可愛いですね。
ホンモノのように見えますよ。

源さんへ

ね、初めてのかわいい発見でした。 
いくつかあるのですが、ツリーになっているのはひとつだけなんですよ!""
ツルは油断をするとすぐ覆われてしまいます。
そんなこともあり、見かけると"厄介なヤツ"とじゃんじゃん退治をしていますからね。

小鳥は木彫りなんですよ~。


プロフィール

クリスマストイズ店長                                                          

Author:クリスマストイズ店長                                                          
クリスマストイズ  小次郎のはは

〒231-0862
横浜市中区山手町239
TEL/FAX 045-623-1696

みなとみらい線 6番出口より徒歩10分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー