ははの番 『発見!とバニラ!』....の巻

みなさま、おはようございます.........

今日はちょっとどんよりな朝.....

降水確率50%と予報がでているので、傘を持ってでかけなければですね!


先日、お引越しをして頂いた"雨どいたつおさん"......


なんと、親戚がいたんです!!


ガレージのコンクリートの柱の下からニョッキリと.....


雨どいたつおの親戚


根性ある一族です!


昨日、トイズのお庭で.....

小さな、小さな黄色のお花を見つけました。

ヘビいちごです。


へびいちご1



ほらッ!  赤い小さな実ができていました....



へびいちご2



トイズのお庭には、小さな発見がたくさんみつかります!

ぜひ、お時間の余裕をたっぷり作って、たくさんのおもちゃ達とお庭でもお楽しみください。


ちょう2



お庭の写真を撮っていたら、Robbyが.......

ちょっとズームアップ!

これまた、ほらねッ!


ちょう1


ぼく?? みたいな.....



ピクルスの小さなわんこたち...... あと3日となりました。

バニラの里親探しています。


黒芝のHanaが乗れなかったケーブルカー....

バニラにはピッタリサイズでご満悦~


バニラとケーブルカー



サンタのおじさんにも『おうちがみつかりますように.....』とお願いしているようです。 



バニラとサンタ




『Good Dog Days』

~ピクルスのちいさなワンコたち~  

sweet little doggies


Pickles* 河野貴美子

DM.jpg

6月20日(金) までクリスマストイズで開催中です。



コメントの投稿

Secret

ヘビイチゴ(ヘビのまくら)

ヘビイチゴはあちこちで見かけますね。
食べても害はないそうですが、決して美味しくはないそうです。(笑)
やっぱり、眺めているのが一番ですよ。
ロビーもずいぶん大きくなったでしょうね。
何歳になったのでしょうか?
あちこちから顔を出してる雨どいたつおさん、よく見る木ですよね。
名前、知らないんだなぁ。

源さんへ

へびイチゴ...小さな黄色の花に小さな赤い実でかわいいです。
田舎ではよく見かけていましたが、おてんばだった私でも食べたことがなかったです。(笑)

ロビーは4歳です。(2代目)今のロビーで初めて犬種がかわりましたよ。
ゴールデンドゥードルです。

雨どいたつおさん....本名はなんというのでしょうね....
プロフィール

クリスマストイズ店長                                                          

Author:クリスマストイズ店長                                                          
クリスマストイズ  小次郎のはは

〒231-0862
横浜市中区山手町239
TEL/FAX 045-623-1696

みなとみらい線 6番出口より徒歩10分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー