ははの番 『光~☄』...の巻

みなさま、おはようございます....


昨日に続き、今日もいいお天気ですね~ 

早起きな小次郎

小次郎も早起き....


お店の窓側に....

ガラスのツリーがあります。

窓3

どうしてでしょうか....??? .
なんどやり直しても写真がタテ写真なのに、ヨコになってしまうのです....
このままでごめんなさい。。。 

スマフォ、携帯のお方.... ヨコにして観てくださいマセ...。 
PCのお方....首をヨコにして観てくださいマセ....。 


で、ガラスツリーに光りが当たると.....


床にとてもキレイな光を映し出してくれます.....


朝の光

この季節、ガラスのツリーでキラキラ   キラキラ ...

光りを楽しむのはいかがでしょうか....



少し前ですが、晴れたある日.....

お庭へ行く柵の扉に...  レインボーを発見!


柵にレインボー


これは、ちょっとテンションがあがりました! 



ピクルスの小さなわんこたち.....  あと5日となりました。


ジンジャー.....  

お日様の光を浴びて気持ち良さそうです!

ジンジャーとスイカ



『Good Dog Days』

~ピクルスのちいさなワンコたち~  

sweet little doggies


Pickles* 河野貴美子

DM.jpg

6月20日(金) までクリスマストイズで開催中です。



コメントの投稿

Secret

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

源さんへ

レインボーの正体はわからず....
初めてで、ほんと、ちょっと感動しました。
また見られるかしら?

小次郎....そう、時にはキリッとした表情もするんです。
でも、大半はグデグデ....小次郎らしいと言えば小次郎らしいけれど....

日本人のマナー


希望のレインボーですねv-485
日本サポーターたちのゴミ拾いの様子が話題になっていましたv-424

初戦負けた事で、気落ちはしましたが、世界の舞台での日本人のゲームを観れるのは嬉しいですね
体格も精神も違う各国と、小柄で紳士な日本がどこまで戦えるのか・・・
多くの人を高揚させてくれる選手団v-82に最後までエールを送りますよ (v-496⌒0⌒v-496

コジロー、出てきましたか  笑
王様だって、外に出てきてもいいでしょう?
少しずつ、外慣らしで練習で散歩に連れ出してはどうですか?
コジローの精神は前よりは落ち着いていると思うんですが・・・
外の似合うコジロー、若いコジロー、もったいないですよv-219

って、ただ、会いたい気持ちで、勝手な事を言ってるムーンですが・・・ v-397 笑


ムーンさんへ

日本人サポーターのそんな姿が話題になっていたとは知りませんでした。
当たり前のことでもあるけれど、それは嬉しいことですね。

ムーンさん、ごめんなさい。
小次郎はすっかり家猫化(箱入り息子)...しかもビビリです。
人の声がすると、部屋から絶対にでてきません。部屋の中では棚の下に隠れてしまったり、
以前山手と人形の家のカフェに連れて行ったときがあるのですが、棚下に隠れようと必死になったり、過呼吸になったりで...かわいそうなので、もう連れ出そうとするのはやめました。
人の居ない時間で、廊下をウロチョロして楽しんでいる、そんな小次郎です。

このブログでもご案内させて頂きましたが、5月に2週間程、山下町のカフェであの頃の小次郎の写真展がありました。雲の写真と一緒に展示されたあの頃の小次郎....紛れもなく、あの頃の小次郎がいました。展示されたパネルは最後のクロージングパーティーで希望の方に頂くことができ、うちにも2枚の雲の写真と小次郎を頂きました。もし、またあるようでしたら、その時はまたこちらでご案内しますね。

ひきこもりなコジロー

どうやら、幻の再会ですね (笑)
結構、がっかりしてる人多いかもですよv-222 (笑)


海辺はハウスの骨組みがあちこちに・・・
今年も-夏は来ぬ-です (⌒0⌒)
グッバイ、コジローv-406    あっいえ、グンナイ、コジローv-407
プロフィール

クリスマストイズ店長                                                          

Author:クリスマストイズ店長                                                          
クリスマストイズ  小次郎のはは

〒231-0862
横浜市中区山手町239
TEL/FAX 045-623-1696

みなとみらい線 6番出口より徒歩10分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー