ははの番 『シャドー』....の巻

みなさま、おはようございます......

今日もいいお天気.....

"勝利を後押しする青空"と天気予報に書かれていました。

これって、紛れもなくワールドカップですよね!

午前中は引きこもりの方が多いのでしょうね~ 

普段、サッカーを観ていない私もちょっと気になります.....

ほんと、この青空が勝利の後押しになるように"気"を送りましょう!   


ガンバレ! サムライジャパン! 



こんな、青空が見えている日の朝......

お店の玄関には....

シャドーモンスターが現れるのです!



モンスターシャドウ

お外では....

ぐんぐん成長している(成長しすぎ... )はなかたばみも......   


はなかたばみがグングン



ステキなリーフシャドーを見せてくれます。    


クローバーの影



ちょっと、遊んでみました.....   



クローバーの影2



きじこさん と Chesky も 影遊びを楽しんでいるようす.....


きじことチェスキーの影遊び


ピクルスと小さなわんこたち....

残りあと6日となりました。

里親がまだ決まっていない子もいます。

ぜひ、会いにいらしてください。

彼等もとびっきりの表情をして待っています!


『Good Dog Days』

~ピクルスのちいさなワンコたち~  

sweet little doggies


Pickles* 河野貴美子

DM.jpg

6月20日(金) までクリスマストイズで開催中です。





コメントの投稿

Secret

コジロー外に出てこいやー

おはようございます
ええ、ムーンは朝からほっぺにペイントv-496して?・・・きたる時を待っています ( ̄▽ ̄)ノ 笑

晴れてますね~v-278
応援日和です! 笑

コジロー、たまには外に出てこいやーv-46 笑
寝てばっかりいる君を見たくないよー!


伊賀の影丸

かげ…時に不思議な風景を見せてくれますね。
子供の頃はかげふみとか、かげ絵とか、遊びました。
「伊賀の影丸」は子供の頃のテレビ番組です。

ムーンさんへ

おはようございます。

昨日の結果...お客様が教えてくれました。
残念...ならば、次はさらなる応援をせねばですね!
ほっぺのペイントも両方に!

小次郎はあの頃もほとんど寝ていましたからね~(笑)
でも、きっとムーンさんはそういうことじゃないことを小次郎に言ってくれているような気がします。

お~い、こじろ~!!

源さんへ

影はいろいろな発見があっておもしろいです!

『伊賀の影丸』なんとなく、聞き覚えがあるな~ 
プロフィール

クリスマストイズ店長                                                          

Author:クリスマストイズ店長                                                          
クリスマストイズ  小次郎のはは

〒231-0862
横浜市中区山手町239
TEL/FAX 045-623-1696

みなとみらい線 6番出口より徒歩10分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー