ははの番 『雨どいたつおさんのお引越し!』...の巻

みなさま、おはようございます..... 

昨日の雷雨には驚きましたね.....  大丈夫でしたか?

今日も梅雨の間の晴れ間.....

いいお天気! お出かけ日和ですよ~!


先日、お伝えした......

雨どいで生活をし始めていた ”雨どいたつおさん”......

なんと家族を増やしていたんです~~ 

(朝ごはんの催促のすずめも1羽....

これ、やっぱりダメでしょう....

根が張ってしまい詰まってしまいます。


雨どいたつお


意を決して、上からではなく(屋根は怖くてあがれませんもの.....

下から攻めることに.....



雨どいたつお2



高いところはちょっとニガテ....  

でも、へっぴり腰でがんばりましたサッ!!    



ほらッ!!  

Babyがでてきてる!! 


雨どいたつお3



これは、伸ばした手でひょいッと簡単に抜けました! 



雨どいたつお4


でも、"たつおさん" は....しぶとい....

ん~    ん~   ん~ 

さっぱり、ぬけない.....  どれだけ踏ん張ってるのか?

ん~ ん~ ん~ 



雨どいたつお5

でも、やりましたよ!   

雨どいたつお6

すごい根を張っていました!! 

ちょっと踊っているみたいですね!,(笑)



そうそう.....

ピクルスの Snowy......

かくれんぼ遊びができるところを見つけたようですよ!  

スノーウィー&サンタ


『Good Dog Days』

~ピクルスのちいさなワンコたち~  

sweet little doggies


Pickles* 河野貴美子

DM.jpg

6月20日(金) までクリスマストイズで開催中です。





コメントの投稿

Secret

雨どいたつお?

かなり育っていましたね。
こんな天気だから、成長も早いのかな?
ははさんが抜き取ったんですか?
頑張りましたね。
男子スタッフは忙しかったのかな?
横浜は雷が凄かったんですね。
埼玉のうちの辺りは雨がパラパラと降ったぐらいでした。
今日も凄くいい天気、久しぶりのお日様は気持ちがいいです。
なぜかワクワクしてしまいますね。

源さんへ

はい、私が抜き取りました!v-221
どんどん成長して、家族も増やしていく、これはヤバイ!と思っているところの
梅雨n合間の晴れ..もう ”今だ!”と思ってしまいましてね!
男性陣を待たずにやってしまいました。v-433

今日もいいお天気ですね。でも、午前中は匹こもる人が多いでしょうね....v-228
プロフィール

クリスマストイズ店長                                                          

Author:クリスマストイズ店長                                                          
クリスマストイズ  小次郎のはは

〒231-0862
横浜市中区山手町239
TEL/FAX 045-623-1696

みなとみらい線 6番出口より徒歩10分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー