ははの番 『ピクルスの小さなわんこたちの日々 ~Chesky編~』...の巻

みなさま、おはようございます.....

今日はなんて気持ちよく晴れたのでしょう!!

嬉しくなりますね!


昨日のきじこさん....

玄関前に置いたお箱の中で雨宿り..... をかねての門番....


門番1

真剣だったのですが......

だんだん..... 


門番2


だんだん....   

門番3


なってしまいますよね~ 

ねむたく......    

門番4

たいして持ちませんでした....


門番5

いいの、いいの.....  猫は寝るのもお仕事だからね...    


さて、今日のピクルスのちいさなわんこ はそんな きじこさんと仲良し になった.....

チェスキー.フォーセク の Chesky です!

とっても賢そうな子....

わんわん三銃士のよう...

チェスキー

首につけたチャームには"MADE WITH LOVE" と刻まれています。

愛情たっぷり注がれて生まれてきたんですね....


チェスキー1

ちょっとキュ~ンとします。 


Chesky は気になっていたようです....

毎日玄関にやってくる... きじこさんのこと...

きじこ玄関チェスキー1


おなかを空かして ”にゃ~~~”


きじこ玄関チェスキー2


Chesky もおやつ大好きだから.....

チェスキー2

晴れた日に.....

きじこさんに会いにいきました。


チェスキー2


 ねこのおばさん....こんにちは!


チェスキー3

......?????

こんにちは! 


チェスキー4


 ......どなた?

 ぼくは Chesky !


チェスキー6

  わたしはきじこ.... よろしく

  よろしく! いっしょにいてもいい?

  どうぞ!

チェスキー5


 ひなたぼっこはね、きもちがいいの....


チェスキー7


 ほんとだね...


チェスキー8

 ゆうひがでてきたらね、ゆうひにむかうの....

  うん... きもちがいいね!


チェスキー9


きじこさんと仲良くなった Chesky ... 只今 里親募集中です...

チェスキー10

ピクルスの小さなわんこたち.... 13匹
それぞれの日々を紹介してきました。

彼等に会えるのは6月20日(金)までです。
まだ会えてない方も、そしてもう一度... ぜひ会いにいらしてください。
楽しい日々をすごしている中でよりかわいく、いい表情をしてきています。
里親を募集しているわんこもいます。

『Good Dog Days』

~ピクルスのちいさなワンコたち~  

sweet little doggies


Pickles* 河野貴美子

DM.jpg

6月20日(金) までクリスマストイズで開催中です。






コメントの投稿

Secret

猫&わんこ

きじこさんカワイイ!
猫のこんな仕草がたまりませんね。
そんなきじこさんとチェスキーのツーショット、お似合いです。
きじこさん、ぜんぜん警戒していませんね。
それに手も出さない。
さすがです。
やっぱり、年の功なんでしょうか?(笑)
チェスキーのキリッとした顔も素敵ですよ。

源さんへ

きじこ.... はじめは”なにこの子???”でちょっと引き気味でしたが、
どこか似ているせいか、手を出すこともなく仲良くしていました。
かわいいです、きじこ....e-266
かわいいです、チェスキー....e-266

本日は~~

本日仙台よりお伺いしましたモノです~。
この きじこさん よりまずお出迎え頂きまして、重ね重ね、感激でした!!!
あ~~、なんという幸せな1日だったことか・・・v-410

あずきペコさんへ

こちらこそ、ありがとうございます。

仙台からの駆けつけ...わんこたちも、私も嬉しかったです。
とてもいい、感激ある最終日を迎えることができました。

また、こちらへいらっしゃる機会がありましたら、ぜひ寄ってくださいね。
お待ちしています。その時はぜひ、ピクルスさんのわんこ達といっしょに....v-286

コメントありがとうございました。
プロフィール

クリスマストイズ店長                                                          

Author:クリスマストイズ店長                                                          
クリスマストイズ  小次郎のはは

〒231-0862
横浜市中区山手町239
TEL/FAX 045-623-1696

みなとみらい線 6番出口より徒歩10分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー