ははの番 『ピクルスの小さなわんこたちの日々 ~Hana編~』....の巻

みなさま、おはようございます.....

豪雨でスタートした梅雨シーズン....

今朝は曇りですが、時より強い雨が降るそうです。

傘は必須ですね....

今日で、クリスマスまであと..... 200日となりました。

まだまだのようですが、今、シーズンに向けてオーダーをしています。

今年も約800以上アイテム、15000点以上になるかと思いますが、楽しみにしていてくださいね。

かわいいもの、ステキなものがたくさん.....きっとワクワクして頂けると思います。

私自身もとっても楽しみです!

200.jpg


雑草ですが、どくだみの白い花とかたばみのピンクの花がいっしょになっていてかわいく思わずパチリ....


どくだみとかたばみ


さて.....

今日紹介する "ピクルスの小さなわんこ"は.....

黒柴のHana です!


ハナ

柴犬特有の小さくピンッ!と立った耳....

幸せクローバーのチャームと赤い毛糸の首飾り....とっても似合っていますよね! 

純粋な性格がうかがえる素朴な表情をしています。

ハナ1


Hanaは 木製のケーブルカーに乗りたかったようですが....

ちょっとサイズ的に無理だったみたい......ごめんね。



ハナ2


Hana.....キッチンスケールで体重を計っていましたよ。   ....25グラムです。



ハナ3


Hana の定位置は 赤い鳥小屋オーナメントのとなりです。


ハナ4


Hana ..... 只今、里親募集中~です。


『Good Dog Days』

~ピクルスのちいさなワンコたち~  

sweet little doggies


Pickles* 河野貴美子

DM.jpg

6月20日(金) までクリスマストイズで開催中です。
>


コメントの投稿

Secret

日本犬らしい顔

ずいぶんと降りましたね。
雨は只今、小康状態です。
周りの田んぼは田植えが終わって、今は池のような状態です。
稲がかわいそうです。
日本犬が登場しましたね。
やはり、顔つきが違いますね。
キリッとしたいいお顔です。
ハナちゃんと言うことは女の子ですか?
とても賢そうなわんこに見えますよ。
クリスマスまで200日ですか?
そうですよね、もう6月だもの、今年もあと半分ですか…。

源さんへ

こんばんは....

そう、クリスマスまであと約半分なんですよね~。
明日は199日....なんだか200日とたった1日だけの違いなのに、随分と受ける印象がちがいますよね。
ちょっと焦ってしまう...。

好きなんですよね~  柴犬も....e-266

Hanaはきっと賢いと思うんです。
でも、どこか甘えん坊さんのところも感じているのですが...

明日はどの子かしらね、お楽しみに~♪ 
プロフィール

クリスマストイズ店長                                                          

Author:クリスマストイズ店長                                                          
クリスマストイズ  小次郎のはは

〒231-0862
横浜市中区山手町239
TEL/FAX 045-623-1696

みなとみらい線 6番出口より徒歩10分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー