ははの番 『ピクルスの小さなわんこたちの日々 ~Poppy編~』...の巻

みなさま、おはようございます.....

まさに梅雨の朝~ですね....  

隣りで小次郎爆睡中です...

2014607の朝

『雨の日の猫はとことん眠い』...というタイトルの本を持っていますが... 確かに...
いつもの朝ごはんの催促もせず、となりで爆睡中です....

うっすら目を開けていますが、完全にどこかにとんでいます.....

2014607の朝2

今日のピクルスの小さなわんこは.....

ワイヤーフォックステリア Poppy です!

立ち姿も凜としていてカッコイイ!

ポピー

大人しくて、やさしくて.....とてもおりこうさんです。  

ポピー1

首についた二つの鈴もちょっとアンティークぽっくとても似合っています。

ポピー2

Poppy はキュッと首をかしげていて、とっても愛らしい~ 

里親 になってくださった方が教えてくださったのですが、

テリアは声をかけると、Poppy のように ん!?と首をかしげるのだそうです。

あ~ だからPoppyもそうなんだ....

いつも"なあに?"って声をかけてもらうのを待っているかのようです。

最近はね、よくきれいなお姉さんとの会話を楽しんでいるようです......

ポピー3

『Good Dog Days』

~ピクルスのちいさなワンコたち~  

sweet little doggies


Pickles* 河野貴美子

DM.jpg

6月20日(金) までクリスマストイズで開催中です。
>


コメントの投稿

Secret

大雨、気をつけて下さい

大雨に洪水、梅雨に入った途端に大変な事です。
今年の梅雨はいつもと違うみたいな…。
うちのわんこも、1日の大半は寝て過ごしています。
まあ、歩けないので寝るしかないのですけどね。(笑)
ワイヤーフォックステリーは実在の犬種ですよね?
ポピーを見たら、すぐわかりました。
テリアも首をかしげるんですね。
うちのわんこ、パグ犬もクリクリと首をかしげます。
今は高齢のためかやらなくなってしまいましたが、声をかけると考えているかのように左右に首をかしげていました。
困ったような表情で首をかしげる仕草が、とても可愛いかったです。
鈴を下げたポピーも、いい表情で可愛いですね。

源さんへ

そうなんですね~ パグもテリアと同じように首をかしげるんですね...
これ、たまんなくかわいいですよ~。 ギュ~したくなりますもん。

ワイヤーフォックスは、そうです。実在犬種....本当に家の質感や、立ち姿も特徴がすごく出ていますよね。
みんな、日を追うごとにリラックス度もアップして、いいお顔になって来ています。

源さんにも会えたらいいのですが、難しそうですね。
でもね、いつかその時(トイズへ)はくると思いますから、その時はトイズで過ごす時間をた~ぷり取ってくださいね!
プロフィール

クリスマストイズ店長                                                          

Author:クリスマストイズ店長                                                          
クリスマストイズ  小次郎のはは

〒231-0862
横浜市中区山手町239
TEL/FAX 045-623-1696

みなとみらい線 6番出口より徒歩10分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー