ははの番 『ピクルスの小さなわんこたちの日々 ~Vanila編~』の巻

みなさま、おはようございます.....

ついに、関東も梅雨入りですね.......


ちょっとヤバイかも....なことが起こっています。

軒下の雨どいから......

樹の芽がでてきてしまいました!!


ど根性葉っぱ2

感動~

なんて言っている場合ではありませんよね!

この梅雨でどんどん成長をし、根をはってしまったら、詰まってしまいます。

早めに引っこ抜かなくては.....

でもね、屋根の上に乗るのは怖いので、ここは男性陣にお任せしましょう.....



さて、今日のピクルスの小さなわんこ は......

ピクルス犬の........ Vanila です!   

バニラ3

昨日のPepper とよ~く似ていますが、見分けるのには、ポーズと首のチャームをチェック!

Pepper はお座りポーズと"Made for you"の文字入りチャーム.....

Vanila は 立ちポーズと 幸せリーフのチャーム です!

バニラ1

そうそう、もうひとつ、二人とも手編みのラグ付き ですが、

Pepper 水色に白の水玉ストライプ!
Vanila キレイなミックスカラー!の My ラグ付き です。

とても小さいのに、ほそ~い、細い毛糸でとても丁寧に編まれています。

バニラ


Vanila はとても甘えん坊のようです。 

ニッセのおじさん、おばさんにいつも甘えている ようです....
(ニッセ.... 北欧に伝わる人間のお手伝いをしてくれるという妖精です。)


バニラ2

それにしても、Ginger, Pepper,Vanila....似てますよね。
とっても仲良しだし、たぶん三つ子ちゃんではないかしら???....と私は思うんです。

Vanila....只今、里親募集中です!

『Good Dog Days』

~ピクルスのちいさなワンコたち~  

sweet little doggies


Pickles* 河野貴美子

DM.jpg

6月20日(金) までクリスマストイズで開催中です。
>


コメントの投稿

Secret

梅雨らしい天気

大雨に注意して下さいって、言っていましたね。
雨どいの木、育ってほしいとは思いますが、やっぱりマズいですよね。
でも、…可愛いですね。(笑)
今日のわんこはバニラ、源さんも思っていたのですよ、ジンジャー、ペッパー、バニラは似てるって…。
「わんこ三きょうだい」ですね。
手のひらサイズなのに、細かいところまで丁寧に作られていますよね。
ピクルスのわんこシリーズの後はにゃんこシリーズを是非やってほしいなぁ…。(笑)

源さんへ

昨日の豪雨....梅雨早々のいきなりでしたね。

そう、「わんこ3きょうだい!」です。
まだやんちゃトリオもいるので、お楽しみ~♪

猫ね....いつもコーディネイトをしてくださる方ともいつか"猫"もやりたいですね~と話しています。
いつになるかわかりませんが、実現するかも....
ふふふ、楽しみだワ~♬
プロフィール

クリスマストイズ店長                                                          

Author:クリスマストイズ店長                                                          
クリスマストイズ  小次郎のはは

〒231-0862
横浜市中区山手町239
TEL/FAX 045-623-1696

みなとみらい線 6番出口より徒歩10分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー