ははの番 『ピクルスの小さなわんこたちの日々 ~Wish 編~ 』....の巻

みなさま、おはようございます........

今日も日中は暑くなるとのこと…   


フフフッ......

きじこさんも紫外線対策をしているつもりのようです… (*´∀`)♪ 女の子ですね~!

紫外線対策


今日ご紹介するピクルスの小さいワンコは…


ビーグル犬 Wish です。

ウィッシュ

ニットの白いお花のかわいいお花の首飾りを作ってもらったようです。
とってもお似合い...  

ウィッシュ1

彼女のお気に入り..... だって ”似合うでしょ!”と自慢していましたから..... 

彼女の定位置はカートの上!

ウィッシュ2

ご機嫌ちゃんです!


Wish はとても好奇心が旺盛のようです。

ウィッシュ3


不思議なサンタさんがいるおうちを発見… 

ウィッシュ4

"こんにちは"…

きちんと挨拶しています。

wwish のお家〓は既に決まりました。
お迎えの日までここで楽しくすごしてね!

『Good Dog Days』

~ピクルスのちいさなワンコたち~  

sweet little doggies


Pickles* 河野貴美子

DM.jpg

6月20日(金) までクリスマストイズで開催中です。

コメントの投稿

Secret

ビーグル犬

昔、ビーグル犬が欲しかった時期がありました。
ビーグル犬は猟犬だから、よく吠えるとか言われますね。
何狩りに使われたのでしょうね?
キツネかなぁ…?
ウィッシュ…女の子なの?
大人しい感じのわんこですね。
あっ、久しぶりのきじこさんもカワイイですよ。
葉っぱ…ちょっと小さいんじゃない?(笑)

源さんへ

そう、お花をつけているから、たぶん女の子だと思うんです。
しぐさもかわいいし...♡♡♡
キツネかしらね?
お散歩途中のビーグルを見かけたことがあるけれど、愛嬌が良くてどこかヤンチャっぽくてかわいいですよね。

きじこさん、夏になるとデリバンの後ろや、竹藪のふもとだったり、目の届くところでお昼寝することが多くなります。けっこう笑わせてくれます....いえいえ、とってもかわいいです!はいッ!
プロフィール

クリスマストイズ店長                                                          

Author:クリスマストイズ店長                                                          
クリスマストイズ  小次郎のはは

〒231-0862
横浜市中区山手町239
TEL/FAX 045-623-1696

みなとみらい線 6番出口より徒歩10分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー