ははの番 『ピクルスの小さなわんこたちの日々~Cookie編~』...の巻

みなさま、おはようございます....

きましたね~ な.つ.び....

今日も暑くなるそうですよ。熱中症対策もしなければなりませんね....

昨年プランターに植えた四葉のはなかたばみ.....
シーズンが終わったときに、植え替えたのですが、どうやら根が残っていたようです。
そのプランターからまた出てきてくれました!

はなかたばみ1

陰もクローバー....(当たり前なのですが、なんかステキ....

ほら、今年もこんな大きなリッパな葉です! 

はなかたばみ2

 数日前に、花も咲きましたよ。


今日のワンコは.....ワイヤーへアード・ダックスフンド”Cookie!!”


クッキー

このまなざし.....キュンキュンです。 

クッキー3

首には紫のニットのお花の首輪....Cookieのために作家の方が作ってくれました。
とってもお似合いです。

Cokkieはかたばみの葉にうもれて遊ぶ楽しい日々を過ごしています。

クッキー2

Cookie.....里親募集中です! 

『Good Dog Days』

~ピクルスのちいさなワンコたち~  

sweet little doggies


Pickles* 河野貴美子

DM.jpg

6月20日(金) までクリスマストイズで開催中です。

コメントの投稿

Secret

クッキー!ワン!

今年もハナカタバミが立派に育ちましたね。
去年、葉っぱの押し花(押し葉)をいただきましたが、確かに大きいですね。(笑)
実物を見ると、ビックリ!…です。
さて、クッキーちゃんワサッとした毛質がいいですね。
アップの顔は本物のダックスみたい…。
葉っぱと戯れて迷子にならないようにね。(笑)

源さんへ!

そう、時期が終わった時に植え替えたのですが、根が残っていたんですね。
ニョッキリ出てきた時は嬉しかったです。
わぁ~ いたの~~~???? i-184i-184i-184となりましたもの~。
5メートル先にもどうやら飛んでいて、離れた鉢でも、成長し花が咲いています。
すごいですね~。

クッキー...ちょっとおてんばさんみたい...かわいいです。e-266
プロフィール

クリスマストイズ店長                                                          

Author:クリスマストイズ店長                                                          
クリスマストイズ  小次郎のはは

〒231-0862
横浜市中区山手町239
TEL/FAX 045-623-1696

みなとみらい線 6番出口より徒歩10分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー