ははの番 『ピクルスの小さなワンコたち』....の巻

みなさま、おはようございます....

またもや、ご無沙汰となってしまいました。
ごめんなさい...

この間にすすめていたイベントのご紹介を致します。

『Good Dog Days』

~ピクルスのちいさなワンコたち~  

sweet little doggies


Pickles* 河野貴美子



DM.jpg

手のひらに乗るほどの小さなワンコたち....

京都から車に乗ってやってきました。

写真でしか見たことがなかったので、実際にみれるそのワクワク度は上がるばかり...
ひとつずつ丁寧に包まれていました。


ピクルス1

ひとつずつ、名前が付けられていて、確認しながら、かごの中へ.....

かわいすぎ~

ピクルス2

はじめは緊張していた彼らも....

ごそごそしはじめて.....

ピクルス3

ウロチョロ......

集合~~!!

ピクルス集合


それぞれに、仕事中の位置を伝えました。

ハナ、あなたはここ...

シナモン、ミナ、オレオ... 三人はここ...

ピクルス9

ウィッシュはカートの上..
クッキー、ポピー、バニラ、チェスキーはここ...

ピクルス8

ロビー、ジンジャー、ペッパー、スノーウィーはここ...

ピクルス7

う~ん...
みんないい顔してる!! 

たくさんの人にみてもらおうね!

詳細はこちらです!

■会期:2014年5月30日[金]〜6月20日 [金]

■展覧会 会場:クリスマストイズ
〒231-0862 横浜市中区山手町239

■営業時間9:30~18:00 (土・日・祝日は~19時)

■TEL: 045-623-1696
★作品販売方法

先着順販売となります。
※作品のお渡しは会期終了後とさせて頂きます。

ぜひ、かわいい彼らに会いにきてください!
彼らも楽しみにしています。


コメントの投稿

Secret

ピクルス…美味しそう!

キュウリのピクルスとか、美味しいよねぇ…そうじゃない?(笑)
カワイイわんこ達ですね。
犬種はいろいろと揃っているのかな?
並べているだけでも楽しくなりますね。
全部に名前がついているのですか?
覚えきれないなぁ…。
どれも、カワイイ名前ですね。
我が家の周りでは田植えが最盛期、どちらの農家さんも、競い合うように田植機を走らせています。
もう、6月ですね。
夏も、すぐそこまで来ていますね。

源さんへ

ぜんぶで13匹います。
残念ながらパグちゃんは今回いないのですが、どのこもみんなかわいいです。
オリジナルのワンちゃんはピクルス犬!
順番に紹介していきますので、楽しみにしていてくださいね。

夏の方がイキイキしていられる私です....
プロフィール

クリスマストイズ店長                                                          

Author:クリスマストイズ店長                                                          
クリスマストイズ  小次郎のはは

〒231-0862
横浜市中区山手町239
TEL/FAX 045-623-1696

みなとみらい線 6番出口より徒歩10分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー