ははの番 『クイズの答え』....の巻

みなさま、おはようございます.....

今朝は昨晩からの続きの雨がジャンジャンと降っていますが、
間もなく回復するとの予報....しかも夏日のなるとか.... 

さて....クイズの答えです。


くいず


この正体は....

~ ~ ~ 


あはは~ 

クイズの答え


これッ!!

のりです!
アラビックヤマトののり!なんです。

のりやボンドを入れている缶があるのですが、少なくなってきていたので、逆さまにして入れていたんです。
使おうとしたらしたときに、底にキラリと光るものが....


ん!????? 

なにこれ? 

きれい....

そう、どうやら、キャップがしっかり締まってなかったようでして...
それで、こんなものができていたワケです...

きれい...と感動してしまったワケですが、無駄にもなってしまいました。
きをつけます....

のりは現在補充もして満タンになっています! (笑) 


今日の3枚....

去年買った紫陽花の鉢植え...

3月中頃はこんな感じでしたが...

あじさい316


暖かくなり、今は葉も大きくなってきて....

紫陽花

紫陽花ベイビーも誕生しています!

紫陽花ベイビー

かわいい... 花が咲くのが楽しみです!

コメントの投稿

Secret

そうだったの

ちょっと見、オシャレな小物みたいですよ。
のりでしたか…でも、言われてみれば液体のりや接着剤とか、たまにこんなのありますね。
子どもの頃、木工ボンドを手のひらに塗って遊んだ事があります。
乾くとパックしたように、キレイに剥がれるんですよ。
手のひらのコピーですね。(笑)

源さんへ

フフフッ....

そうだったんです。v-433
今思うと偶然の賜物....ブローチにでも加工すればよかったかしら?
なんて思ってみたり...
そうそう、木工用ボンド、やりましたね。手相がわかるくらいのコピーできましたね。
プロフィール

クリスマストイズ店長                                                          

Author:クリスマストイズ店長                                                          
クリスマストイズ  小次郎のはは

〒231-0862
横浜市中区山手町239
TEL/FAX 045-623-1696

みなとみらい線 6番出口より徒歩10分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる