流れもの 小次郎参上!

数ヶ月前のある日、前の通りのしげみに突然現れた1匹の猫。
死んでいるかと思うほど、爆睡していた。

小次郎1

次の日も茂みにずっといた.....。
なんとなく『あんたは小次郎?』と声をかけてみた。
なんだかそんな気がした。 返事してくれたし...。
(雄でよかった!)

それ以来人形の家の事務所の方含めみ~んなで可愛がっています。
お腹が空くとお店の前に....。

小次郎2

初めは遠慮してた....。

でも今は、大胆にドアのまん前しかもど真ん中!
090907_1043~001

皆様 『小次郎』です。
宜しくお願いします。

コメントの投稿

Secret

こんにちは!

お久しぶりです!ネコちゃんがいるなんて、素敵v-283
ぜひ、遊びにいきますので、よろしくお願いしますe-266
10月3日にお伺いしたら、バービー展も拝見できて、ネコちゃんにも会えるんですね~
今から楽しみですe-420

Re: こんにちは!

先日はご来店有難うございました。
久しぶりにお会いできて良かったです。
小次郎にも会えましたね。これから小次郎日記としてブログにも載せていきます。
楽しみにしていて下さい。
プロフィール

クリスマストイズ店長                                                          

Author:クリスマストイズ店長                                                          
クリスマストイズ  小次郎のはは

〒231-0862
横浜市中区山手町239
TEL/FAX 045-623-1696

みなとみらい線 6番出口より徒歩10分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる