ははの番 『 お尻がプリッ!! 』...の巻

みなさま、おはようございます....

今日はとても気持ちよいお天気になりました!

(でも、夕方に雨予報がでていますので、お出かけの方は折りたたみ傘が必要かも...)


桜のあとに、あちこちでハナミズキの花が満開になっていますね。

ハナミズキ

白、ピンク....比較的大きな花✿だけれど、可愛さがあります。



さて、さて.....

今日は、思わず笑ってしまうものを....

力が抜けちゃいますよ....


こんなブックマーカーはいかがですか? 


お尻1


開いた穴に指をあてると......

フフフッ....

ちゃ~んとお尻に...


お尻2


で、2本あてると...

ホッホッホ.....

プリッ!!としたお尻に!!


お尻3

読書の合間の気分転換に...

または手帳に挟んでいつでもどこでも プリッ プリッ!!

きっと楽しい気分になれるでしょう...



今日の1枚....

数日前のこと、食事の後のお茶で..... 

湯呑の底にハート  を発見しました。

嬉しかった~ これで随分テンションがあがりました。


茶しずく

今思うと....

お尻にも見えますね....

コメントの投稿

Secret

いいね!

ああー、こういうの好きだなぁ。
たまにはこんなグッズもいいよね。(笑)
まさかのプリップリですね。
若い子のオシリみたいにハリがありますね。(若)
これも輸入雑貨ですか?
いやー、じつに面白い。
ハナミズキが満開です。
すぐそばの公園ですが、見事です。
ハナミズキの本当の花は真ん中にある小さいものだそうですよ。
花びらに見えるのはガクみたいなものだそうです。
まあ、そんな事どうでもいいですよね。
綺麗なんだから。(笑)

源さんへ

こんな雑貨があるのもオフシーズンならでは...
オフシーズンも楽しんで頂きたいのでね。
これは日本のメーカーさんのオリジナルのデザインです。
このユーモア、日本人もなかなかやるな~ですね。

ハナミズキ....なるほど~ガクなんですね。
カタチと質感..わかる気がします。花を守るようになっているのかしら?
源さんはやっぱり物知り博士みたいです。

ハートのお尻

コーギー犬のお尻を見るとハート模様に見えますね。今日もいい天気、トイズの花たちも元気に咲いていますか?
うちの庭ではチューリップ(黄色しかないんですよ)とボタンの花が盛りです。
息子の事覚えていてくれましたか、ありがとうございます。
人形制作やっていますよ。
あの時購入したビスクも健在です。(古い話ですが…)
展示会にも、時々出品しています。
なかなかのものですよ。(いくつになっても、親バカです)

夏気分

こんばんわ

プリップリッのおしりの前に水着の男女に夏を感じてしまったムーンです v-46
雨が上がった今日、ムーンはFrenchテイストのエスプリ??でアロハを装いましたv-218 笑

このおしりは,ほんのりPinkなのかな
おちゃわんのv-238は可愛かったですね~ (⌒0⌒)v-221

面白いですね!

こんばんは
お尻のブックマーカー面白いですね(≧∇≦)
楽しい気分に、なりますね〜

>コーギー犬のお尻を見るとハート模様に見えますね

そうなんですよ‼︎
我が家はコーギー飼っているんです
ハートのお尻が可愛くてたまりません(^O^)

ちなみに隣の家の茶色の雑種はお出かけに白いハート模様があるんですよ‼︎

湯呑みの底のハート!テンション上がりますね(*^^*)

我が家の庭は今、黄色のモッコウバラと黄色のフリージア、パンジーが咲いています。
軒先にツバメも帰って来てもうすぐ赤ちゃんが生まれてクチバシパクパクする可愛い姿が見られます。

春はいいですね〜

間違えた!

隣の犬、おでこに白いハート模様です(^^;;

スマホにはなかなか慣れません^^;

源さんへ

確かに....コギーのお尻もプリップリでかわいいですね!♥

トイズではお庭のセニティ、トイズ横のラベンダー、トイズ前の花壇....たくさんのお花が元気よく、そして楽しそうに咲いています。

今度イラした時、ぜひ息子さんのドール...写真を見せてくださいね。
楽しみのひとつにしています。

ムーンさん!

はい、こんばんは....

確かにそうですね、水着姿で、お尻がプッリ!! 夏のイメージですね。

ふとしたところで発見するハートe-265って嬉しいですよね。
気づけてよかった~(●^o^●)

りんごさんへ♥

ふふふッ..... おでこですね! 確かにちょっと??でした....(笑)

はい、ふと気づいてしまった湯呑の底の♥....嬉しかったです。
思わず、お店の方にも伝えてしまいました...i-237

ツバメが軒先に来る..いや、帰ってくるなんてステキすぎます!
ほんと、春はいいですね~♪
プロフィール

クリスマストイズ店長                                                          

Author:クリスマストイズ店長                                                          
クリスマストイズ  小次郎のはは

〒231-0862
横浜市中区山手町239
TEL/FAX 045-623-1696

みなとみらい線 6番出口より徒歩10分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる