ははの番 『Happy Birthday~♪』.....の巻

みなさま、こんにちは....!

ちょっとどんより曇りの日曜日....

そこで、ちょっとテンションがあがるアイテムの紹介です!


お誕生日ってとっても嬉しいですよね。    


そんなお誕生日会をより楽しく過ごせるように....

こんなカップはいかがでしょう?? 

バースデイカップ


みんなで カンパ~~~イ!

1Happy~  Birthday~

そして、主役はぜひ、こちらのサングラスを!!  
 
これ、なんとUVカットなんですって~  


バースデイサングラス


Birthday Patyは楽しくなくっちゃね!

バースデイセット



さて...

今日の1枚.....

フフフッ....

たまにはこんなのいかがでしょう...

にく!


コメントの投稿

Secret

ケーキもほしいよ!

子供の頃、お誕生日会とかやりました。
今みたいに美味しいものが豊富になかったから、料理は殆ど手作り、普通の家庭料理ばかりでしたっけ。
こんなグッズがあったら、盛り上がり方も違うでしょうね。
うっ、ステーキうまそっ!(笑)
最近はトンとご無沙汰です。
ははさん、いいなぁ…。

源さんへ

> 子供の頃のお誕生会はケーキとちらし寿司、から揚げ...だったような気がします。
> 今でもお誕生会しています。
> 女子はそれもきっかけに集まり、飲み食べして楽しんでいますからね~ i-278
> 食べたい時に食べたいモノを食べられるって幸せですよね~
> 源さん! いいなぁ...と言っている間にぜひ召しあがってくださいね。!!

暑いお誕生日会

7月生まれなので、暑いお誕生日会でした。
エアコンなんて無いしね。
ちらし寿司ですか、おしゃれですね。
源さんはのり巻きとお稲荷さん…いなか寿司ですね。
ケーキやサンドイッチは無かったなぁ…。
揚げ物多かったですね。(笑)
うふふっ、ステーキですか?
ステーキガストに行こうかな?
お手頃プライスで食べられまーす。
息子も連れて行こう。

源さんへ

たぶん、ちらし寿司は巻く、詰めるといった手間がかからなくて簡単だったんでしょうね。
から揚げは遠足、運動会、お誕生日とか特別な時のご馳走でしたね。
息子さん、お元気ですか?
人形の制作...続けていらっしゃるのでしょうか?
プロフィール

クリスマストイズ店長                                                          

Author:クリスマストイズ店長                                                          
クリスマストイズ  小次郎のはは

〒231-0862
横浜市中区山手町239
TEL/FAX 045-623-1696

みなとみらい線 6番出口より徒歩10分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる