ははの番 『桜ときじこ~✿ その②』...の巻

みなさま、こんばんは....


今日はシトシト雨降る肌寒い1日となってしまいました。

こんな日に風邪を引きやすいので、気をつけましょうね...


スヤスヤ...お昼寝をしていたきじこさんを.... 

2014きじこと桜10


ちょっとおシャレさんにしてあげた日の写真....。


2014きじこと桜11


フフフっ...かわいい~


やっぱりレディ-ですね.... 





今日の1枚....

"偽装"


どくだみさん.... これ、あなたのお花でなないでしょ~

どくだみ桜

コメントの投稿

Secret

また降るよー!

はい、昨日はだんだんと寒くなって、夜はヒーター点けてしまいました。
週明けにまた雨みたいですよ。
あらまぁ、きじこさん気持ちよさそう。
ワンポイントの首輪…あっ!いや、失礼…ネックレスもお似合いですよ。(笑)
こんなんされても起きないんですね。
きっと、ははさんには安心しきっているんでしょう。
ドクダミさん、可愛いですよ。
新種かな?(笑)
サクラドクダミ…ナンテネ!

源さんへ

確かに....昨日はカイロを貼ってしまいました。
この時期は、寒さのぶり返しもあるので、気を付けなければですね。
まさに三寒四温です。

きじこさん....一瞬は目を覚まし、伸びをしたのですがまたそのままスヤスヤ....
寝ている間だけのおシャレでした。
プロフィール

クリスマストイズ店長                                                          

Author:クリスマストイズ店長                                                          
クリスマストイズ  小次郎のはは

〒231-0862
横浜市中区山手町239
TEL/FAX 045-623-1696

みなとみらい線 6番出口より徒歩10分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる