ははの番 『桜ときじこ~✿』....の巻

みなさま、こんにちは.....

穏やかな日々が続いていますね。

とっても気持ちがいい....

クリスマストイズの前にある桜の木、ちょっと遅咲きなんです...
(と言いながら、日にちが経ってしまい、半分以上が散ってしまいましたが... )

小屋の前の桜

この桜の木.... 散るときは花びらではなく、

花❀そのモノが落ちてくるんですよ!


ほらねっ!! 

2014きじこと桜


これ、スズメの仕業なんです。

上で、スズメがつついています。


ちょっとステキな感じ....



きじこさんもウットリ~


2014きじこと桜2


ランランラン~ 

ご機嫌です!


2014きじこと桜3


桜のお花の上でころころ.....

ころころ....

気持ちいいものね~


2014きじこと桜4


あら、あら、あらら~~ 

お尻にお花がついてる~!


ちょっとおシャレの仕方が間違ってますよ~ 


2014きじこと桜5


ちょっと、ランランラン~って... 


レディなんだから、お尻はダメよ~ 


2014きじこと桜9


また.....


ころころ... ころころ....

2014きじこと桜6


あらっ!! 

今度はステキ~ 

2014きじこと桜7


そうよ、そうよ!

おシャレはこうでなくっちゃね!

2014きじこと桜8





コメントの投稿

Secret

さくら娘?

トイズの庭の桜とは別物ですよね?
桜はとうに葉桜になっていました。
今は土手や道路わきの菜の花と梨の花が全盛です。
すずめのイタズラ可愛いですね。
きじこさんの仕草も可愛い、桜の花飾りもお似合いです。
オシリに花が咲いたみたいのも、ユーモラスです。(笑)
ナタマメのタネ、もう蒔いてもいいですかね?
水に浸けずにそのままですよね?

源さんへ

クリスマスのライト小屋の後ろにある桜です。
木は大きいけれど、枝は短くて少ないのでたくさんは花をつけないのですが、
花がそのまま落ちるので、違った楽しみかたができています。
この楽しみはがあった数日は、外の掃除を夕方にしていました。
お客様にも楽しんで頂こうと思って...

きじこさん、やっぱりレディなんだな~と思わせてくれる姿でした。

なた豆....じつはウズウズしてきたので、もう土の中に入れてしまったのですが、
あと2週間ほどしたらで大丈夫そうです。
はい、水に浸さないでそのままです。
プロフィール

クリスマストイズ店長                                                          

Author:クリスマストイズ店長                                                          
クリスマストイズ  小次郎のはは

〒231-0862
横浜市中区山手町239
TEL/FAX 045-623-1696

みなとみらい線 6番出口より徒歩10分

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる